掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

162 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/17(Tue) 23:32
>>128 ひめさま
残念ながら、家族にねこさんはいなかったですが。
その分、近所のねこ集会の末席にお邪魔したりしてました。
膝とか肩とか、よく寝場所にされてた思い出。
この通りゆるゆるしておりますので、ねこの皆さんにとって気楽なのでしょうか。

>それじゃ まず……あそこ、「どうぐ いれ の、ものおき ごや」 が ならんでる ばしょ、みえる?
あのあたり?…おお、なるほど。この時期は特に居心地が良さそう。
お邪魔にならないなら、ご一緒に涼をとらせてもらいますか。
それじゃひめさま。役割が逆だけれど、手を引いてエスコートしてくださいな。

私もあったかいです。特に心が。
ふふふー。ひめさま、ひめさま…本当に嬉しいですよ、私。
>(なみだひめ を だき しめる よしの を、「たいちょう」 の リラン は あおい ひとみ で みつめて いる!)
隊長どのもご一緒しますか?
おいでませ。たくさん、ぎゅーっとしたい気分なのです。


>>131
ゆったりした曲が多いです。
得意なのは『花咲く旅路』っていう、

♪鈴なりの花を摘み 吹く風に夏を知る…

こういう歌。

ので、たまーに速いテンポの曲を歌うとびっくりされたり。


>>132
ライトノベルのタイトルのような物言いで、またぞろとんでもない事を。
何でも俗称「青い悪魔」とか言うらしいではないですか。
それも加味しての、その語り口調?

ともあれ、他の生き物が居ては下手に炎の勇者様を頼るわけにもゆかず、
除草剤を撒く事もできず。
おのれグリーンテロリスト、卑怯千万なり、です。
ホテイアオイ特化の除草剤とかないものか。「赤い告死天使」とかいうの。


>>140
勧めかたのクセがすごい。
でも、ラッピングはすごくかわいいですね。
いただきます。

、、、

勧め方を遥かに凌ぐ、中身のクセが。
…口の中で、風味が喧嘩というか、もう殺し合いになってました。
キャラメルとジンギスカンが生き生きと戦争してました。

でも、食物への礼儀として。ごちそうさまです。
実際には馳走でなく、ちょっとしたダークマターだったけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)