掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

163 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/17(Tue) 23:40
>>145 みーさん
ふむふむ。
では、渓流付近のバーベキュースポットにでもゆきましょうか?
何も持たずとも、釣り竿から焼き網、さらに食材まで至れり尽くせりです。
何も釣れなくても楽しい。何か釣れればもっと楽しい。

>………っ、つー…か、三条って……どっちかっつーと、アウトドア…派?
あえて言うならばオープンドア派、とでも。
誘われればだいたいどこへでもご一緒しますし、お誘いがなければ部屋で一日
ごろごろのびのびしてたり。
インドアなお遊びも大好きですので、何かありましたら是非にー。


お気遣い、とてもありがたく。
では、ひとつお願いしたい事が。
みーさんのご存知の範囲で、この学園のデンジャーゾーンを教えていただければ、と。
日本さんから、「あまり外を出歩かないように」と念押しされまして。
真藤さんからは、裏山用の頑丈なパワードスーツを頂きまして。
他にも夜の時間帯は危ないとか、あったりしますか?


>>155
>>158
私は、ちょっと「CLOSED NIGHTMARE」というのが気になっていて。
ただ、鈴ちゃんがルームメイトになったのでちょっとどうかな、と。
なかなかのホラー具合っぽいです。
予告映像を見たところ、スプラッター要素もありそうな予感…
うん、やめておきます。


>>156
拝承。
では、日々楽しく末永く幸せに暮らしながら、祈ります。
あなたも同じように楽しく、幸福でありますように。
またおいで下さいな、やさしいひと。

舌打ちをされてしまいました。…ふふ。


>>157
ダイジョーブ。
というより、私転入したばかりですしおすし。

もうすこしで夏休みです。
体調を崩して補習の獄に墜ちないよう、ご自愛下さいませ。


それでは、これにて失礼。
節電も大事ですが、体調はもっと大事です。
どうぞ、快適な温度でお休みくださいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)