掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

145 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/07/17(Tue) 04:54
>>14
あ……植えていくシリーズの人か。
ワルナスビってなんのことか全然分かんなかったんだけど、調べたら分かりました。
意識して見てはねーけど道端にたまに生えてるような気がするやつ…だな。
つーか植物界のヤクザとか呼ばれてんの初めて知ったわ…そんな害悪な草だったのか。

…案の定各方面から怒られてる…じゃん。
程々にしといたほうがいいと思い…ますよ。みんなの声聞いてたら指落とされかねねーし。
ワルナスビよりもずっとヤクザらしい展開になりそうな気配してきちゃってるから。
今時○が如くでもそこまで見かけねーわそんな展開!

>>16
もう期日がっつりと過ぎて時季外れな返事になっちまってるからアレだけど…。
こないだ校内に短冊飾られてた…な。そういえば。

「織姫と彦星がちゃんと会えますように」

……とか、は、ちょっとあざといというか…狙いすぎ、です…かね。
他人の事を考えられる俺カッコイイ的、な…?
いやでも偽善者っぽいとしても、折角なら二人きりで過ごせる数少ない機会満喫してほしいし…?
リア充は滅びればいいと思ってる系男子だけど、そのぐらいのロマンは持ち合わせてる…というか。
そもそも織姫と彦星なんて存在すんのかよとかいう話になったらそれまでだけど…。
超常現象は信じなくても、こういう話にぐらいは乗っかってもいいと思う…んだよな。

…七夕の日って基本的に毎年天気悪い気がするし、まあ。
気休め程度にしかならねーけど、会えてたらいい…ですね。二人とも。
そして短冊に記載はしてないけど俺にも恋人ください。専属メイドのお姉さんでも可。

>>19 三条
あ………。う、うん。こっちでも……よっ、…よろしく。

い…いや、海とかプール…は、俺めっちゃ日焼けするし…そ、そこまで泳げないし…?
山、だと……まー、ゆる○ャン見てたから興味はある……けど。
キャンプとかは力ねーからテント張ったりすんのとか、諸々人任せになりそう…だし…。
飯は最低限作れるだろうけど…あとその疲れそう、だし…?
…渓流釣りのがまだ涼しげで楽そうな印象だわ。学生らしくなかったとしても。

………っ、つー…か、三条って……どっちかっつーと、アウトドア…派?
夏とか、友達との予定いっぱい入れたい人……?
そして室内で過ごす予定とかはそんなに多くない系の人…?

後、別件だけど―――転入の話聞いてからここ来るまで、待たせちゃった…だろ。
みんなと話すペースとか顔出す頻度とか、いざ参加してみたら手探りな面とかあるかもしれない…から。
何かあれば言って…ください。
深い悩みとかは役立たないかもしれないけど、学園の案内とか…ここ来てから気になること、とか。
…後輩系女子にはちゃんと優しくする系男子、なので。

>>21 結崎
気のせいじゃね…?
オレハソウイウコトイワナイ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)