掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

166 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/18(Wed) 11:40
>>157
バ「家庭科とか苦手な授業もあるけど、とりあえず
  スッポかさずに出席してるよ〜(・ω・)ノシ」

メ「ワタシも編入してから今まで無遅刻無欠席よ…
  あなたもそう思うなら、今までの分取り返すつもりで
  しがみつくしかないんじゃないかしら?」

>>158
バ「寿司をめぐって戦争、飢えるこどもたち…と
  早速笑えない世界観になってるんですが?!( ;゚д゚)」

メ「幻の寿司…というのがちょっと気になるわね…
  帝国も独占するほどとは、どんな寿司ネタだったのかしら?
  それにしても、Rival Battle!という曲は気に入ったわ…
  もっとも、パズルゲームというよりは
  むしろシューティングゲーム向けのような気がするのだけど…」

>>159 よしのん
>常に眉間にシワが寄ってます。
バ「おつまみ…ってことは、つまり、聖人しているの?(´・ω・`)」

メ「バンコ様、字が違います…でも、実際に会うと
  聖人という称号もついてておかしくない雰囲気なのね…
  ふふっ、お菓子も好きなのね…ワタシも仲良くなれそうだわ…」

>COWCOW
バ「ああ、あたりまえ体操の!(゚∀゚)
  英語版はアメリカを狙ったはずがなぜかサウジアラビアで
  ヒットしちゃったんだよね(´=ω=`)
  今の芸名の“善し”はナイスだとおもふ(=ω=)」

メ「コンビでもピンでもイケる芸人…か…
  もしかしたらバンコ様とワタシは共依存の関係にあるのかもしれない…
  まあ、確かに術の制約上仕方ない一面もあるけど
  それぞれ“個”としても魅力を磨くべきなのかしらね…
  一応、ワタシは毎日のトレーニングは
  カツヒトのアドバイスも取り入れながら行っているんだけど…」

>ぎゅー。
バ「ふっふっふ…くっつかれるの好きといってもらえて
  抱きつき魔冥利に尽きるってものだぜ☆(=∀=)(よしのんの肩甲骨あたりに頬擦り)」

メ「そういう波長の合う人と出会えて、バンコ様、本当にうれしそう…(微笑)
  それはそうと、竜属性特攻と聖属性無効はポケモンでは非常に有用よ…
  竜属性をドラゴンタイプだとすると、いうまでもなくドラゴンは基本的に
  ガブリアスやボーマンダをはじめ種属値の暴力で攻めてくるわ…
  それを仕留められるのはそれだけでも需要は増えてくるものよ…
  で、聖属性をフェアリータイプだとすると、それを無効にできるってことは
  今環境を席巻しているカプの神々のZ技「ガーディアン・デ・アローラ」を
  無効にできる…それだけで無理やりに体力を削られることを回避できるわ…
  それに、メガクチートのじゃれつくやニンフィアのスキンはかいこうせんなど
  無効にできてありがたいものはたくさんあるわ…
  だから、フェアリー無効が登場したら、それだけで
  今のポケモンの環境に大きな一石を投じることになると思うの…」

>なでなでなでなで。
メ「んっ。こう撫でられると、悪い気はしないわね…
  よしのん、こうしてても…いいかしら?(メー太も芳乃にひっついてみる)」

>どれが何味?
>桜えび煎餅と、枝豆煎餅を
メ「真っ赤なのがラズベリー、薄い水色のものがチョコミント
  ウルトラマリンブルーがブルーベリーよ…
  特にブルーベリーのは気合入れて作ったんだから(えっへん)」

バ「桜えびと枝豆のせんべいとは、これまたツウ好みなものを…(´・ω・`)
  それじゃ、まったりと、いただきますか…」

メ「かんぱーい」

(このあと滅茶苦茶まったりティータイムした)

>…あれ、どちらへ?
バ「ちょっと魂を地獄へ幽閉しておいた(・ω・)
  今の彼は一時的に死んでいるだけだ(=ω=)」

メ「いわば仮死状態ってことね…。バンコ様は不届き者を
  地獄に魂を幽閉して、実際に責め苦を体感させることで
  無理矢理にでも改心させるのよ…
  24時間後には復活するけど、たぶん精神は恐怖にきざまれると思うわ…
  もっとも、今回はいささかバンコ様側が理不尽な気もするのだけれど…」

>日々楽しく末永く幸せに暮らしながら、祈ります。
バ「へ?!もしかして、よしのんカレシいんの?!( ;゚ω゚)
  …あたしはー…むしろあたしがメー太のカレシ、みたいな?」

メ「あくまでもワタシは女の子扱いされる方針なんですね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)