掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

159 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/17(Tue) 23:22
こんばんは。
むー。なんとも、暑い。


>>105
藤群さんはとても強くて、ストイックなひと。
“千日の稽古を以て鍛と成し、万日の稽古を以て錬と成す”
誰のお言葉だったか思い出せませんが、そんな雰囲気を持っています。
私も今度ほんの少しご一緒させてもらうけれど、せめてお邪魔にならないように。


>>107
>悩むそぶりを見せてきたら、迷わず相談に乗ってあげてね…
常に眉間にシワが寄ってます。
とりあえず、おつまみとかお菓子とか作ってあげるとシワが消えるので、
その方面を頑張ってみようかと。

>ちなみに、誰のネタ?(・∀・)」
COWCOWのツッコミの方のかた。当時のお名前は「山田與志」でした。
どれも面白かったですが、個人的には一番。

>あたしたちにはない属性的な意味で巨大な攻撃力をもつんだぞ!(`・ω・´)
なんか竜属性特攻とか、聖属性無効とか、そんな使いどころの少なさを感じるような。
でも、うん。ありがとうです。
私もばんにゃにくっつかれるの、好きですよ。ぎゅー。


>気合を入れて作らせてもらったわ…!!これで、よかったかしら?」
…おおお。おおおお。
予想外で感激です。めっちーめっちー、どれが何味?

>今回はマンゴーティーとストロベリーティーの2色の茶葉を用意したわ!
あ。では、ちょっとお待ちあれ。

お待たせです。桜えび煎餅と、枝豆煎餅を持って来ました。
せっかくめっちーが気合を入れてくれたので。
ひとつ、これで7色のティータイムとゆきましょう。


>>108
“りーさんの魅力に気付くとは、流石だな兄者”
“でもいきなりそのセリフは無いだろ、常識的に考えて”
“通報しますた”

半可通なりに、一昔前のネットスラングで応答してみましたが。いかが…
>>120
…あれ、どちらへ?


>>110 真藤さん
では、次にその機会があったら是非に。
調べたら「サンダーボルト」「天下無草・ザクサ」という、むやみにかっこいい名前の
除草剤があったので、ひめさまと一緒に使いたいのです。魔法使い感。
もちろん、そのような機会は無いのが一番だけれど。

>とは言っても煎茶みたいなやつだから、オシャレな感じではないんだろうけど……
どっこい。この間はマカロンタワーでカラフルお茶会とかやってましたり。
でもまあ、普段はお気軽なものです。柿の種とかオレオとか。


パワードスーツ。
野生の狼。
殺人植物。実弾射撃。
日常のあれやこれやを根底から覆す単語が矢継ぎ早に。
もし何かどうしてもという用があって向かう時には、真っ先にお願いに
伺う事にします。いただいたこの装備も着用の上で。

部屋までは、着て運んでいくしかないかな。
…おも、たい。頼もしいけれど、実に重たい。
(うぃーん、がしゃん)
クローゼットに入るでしょうか、このスーツ。
(がしゃこん、がしゃこん)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)