掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

170 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/19(Thu) 00:08
>>140 おかし を くれる ひと
えっ、また おかし くれる の?ふふ、あ、ありが……きゃっ!?あっ……せ、せっかく もらった のに、
「とり さん」 に とられ ちゃった……くすん。……で、でも あの おかし が 「とり さん」 の おやく に たつ なら、
わたし がまん する の。えへへ……。(その おかし を、たべず に すんだ みたい だ)

>>141 りず さん の こと を、しってる ひと……?
あ、あなた は、りず さん の こと を しってる の……?えへへ、とっても すてき な ひと だった よね。
……た、たしか に ちょっと、りん さん と おはなし の 「くちょう」 は にてる かも しれない けど、
やっぱり、べつべつ の ひと だって おもう わ。……ふふ、でも、おふたり とも とっても おじょうひん なの。

>>144 みずき さん
ほ、ほんと……?う、うん、それなら わたし、あんしん。……いま、とっても あつい ひ が つづいてる から、
そんな とき は がまん しないで、「くーらー」 も つかって ね。……あっ、……うん!ふふ、み、みずき さん、
りーあ ちゃん の おはなし してる とき、ほんと に たのしそう で……えっ?あっ……ど、どうして きゅう に、
そんな こと―――う、ううん。わたし も いつまでも、りーあ ちゃん と みずき さん の こと、だいすき……ぐすっ。
えへへ……♪(ちょっと びっくり した みたい だが、すぐ に えがお を うかべて、うれし なき している)

うん!わ、わたし も、それ で じゅうぶん なの。……み、みずき さん が、「おひとり で たべたい とき」 は、
わたし、おじゃま しない から……えへへ。……あっ、う、うん、もちろん なの。……ふふ、こうして だれか に、
おべんとう を つくって あげられる こと、わたし とっても うれしくて……えっ?あっ、あっ……し、しあわせ……♪
(りーあ と いっしょ に つくった おべんとう を みずき に ほめて もらえて、とても よろこんで いる)

う、うん。わたし、「しょくどう」 には なんど も きてた のに、こんな すてき な 「てらす」 の こと、しらな かった から。
えっ、み、みずき さん、まだ 「ひみつ の ばしょ」 を しってる の?わぁ……えへへ、と、とっても たのしみ!
あっ……お、おひる ごはん の とき の おはなし?う、うん、えっと……さいきん あった できごと とか、じゅぎょう の こと とか、
ねこ の おはなし とか……えへへ、とく に 「これ」 って いう のは ない けど、わたし、この おじかん、とっても すき……♪

>>155 ぜんぜん わからない おはなし
ざん……?ぶ、ぶる……??も、もーもく……???ご、ごめん なさい、わたし ぜんぜん わから なくて……。
で、でも、みずき さん や れいじ さん たち なら、きっと、たのしく おはなし できる よね。えへへ……。
(おはなし に ついて いけず ちょっと ざんねん そう だが、その こと だけ で じゅうぶん しあわせ みたい だ)

>>156 しゅくふく して くれる ひと
あっ……えへへ、あ、ありがと……♪わ、わたし、あなた が とっても やさしい ひと って こと、わかってる の。
あ、あなた も、がくえん で まいにち たのしく しあわせ な ひ を すごして くれたら、わたし うれしい。

>>157 「ほしゅう」 の こと
えっ、そ、そう なの……?う、うん、わたし は ほとんど じゅぎょう を おやすみ した こと ない から、たぶん、
そういう のは だいじょうぶ と おもうん だけど……あ、あなた も そうだし……み、みずき さん とか、だいじょうぶ かしら?
(それ を とがめる こと は ない が、みずき が じゅぎょう を やすみ がち な こと は しって いる ので、しんぱい そう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)