掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

171 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/19(Thu) 00:11
>>158 「げーむ」 の おはなし?
えっ、お、「おすし の げーむ」 なんて ある の?……な、なんだか とっても ふしぎ。
そ、それに、ほんと に おなか が すいちゃう なんて……ふふ。
(この おはなし は、「げーむ」 の わだい だと なんとか りかい できた らしく、たのしそう)

>>162 よしの さん
あっ……そ、そう だったん だね。でも、ちかく で そんな 「ねこ の あつまり」 が ある なんて、とっても すてき。
うん!わ、わたし も そう おもう わ。よしの さん と すごしてる と、ほんと に おだやか な きもち に なれる から。
……ふふ、あなた は きっと、その ねこ の みんな の 「にんき もの」 だったん だね。(め を きらきら かがやかせて)

う、うん。ねこ って みんな、すずしい ばしょ を きちんと しってて すごい よね。……あっ、う、うん……!
えへへ、そ、それじゃ いっしょ に いこ、よしの さん……♪(かのじょ の て を ひいて、あるき だす)
……あっ、や、やっぱり、たくさん の ねこ が いた の!ふふ、あなた に この けしき を みせて あげられて、
わたし ほんと に よかった……♪(そこ には 5ひき ほど、のらねこ が あつまって いた みたい だ)

えっ、ほ、ほんと?……よしの さん、いつも みんな を おだやか な きもち に して くれてる から……わたし は、
そんな あなた の こと を、おだやか な きもち に して あげたい って おもって たの。だ、だから ほんと に うれしい。
えへへ、と、とっても かわいくて すてき な、わたし の 「へいし さん」……ぐすっ、だいすき……♪(また だきつく!)

……。【……ぼくも いいの?ひめさまと あなたの、じゃまを しちゃ いけない って おもってた けど……。】
(そんな ふたり の ようす を みていた リラン の あおい ひとみ は、どこと なく、うるんで いる ように みえる……!)

>>164 れいじ さん
……あっ、う、うん、わかった わ、れいじ さん。えへへ、お、おへんじ は、むり の ない ぺーす で して ね。
も、もちろん、わたし の この おへんじ にも、おへんじ は し かえさ なくても だいじょうぶ だから。(にこっ)

>>168 「いがい な こと」
えっ?あっ、う、うん……えっと、……わ、わたし ね、おべんきょう が あんまり とくい じゃ ない の。
じゅぎょう には やすまず でてる から、よく、「かしこそう」 なんて いわれ たり する けど……。だ、だから、
みんな より おおく おべんきょう して、それ で やっと みんな に おいつく くらい、って おもってる わ。
……えへへ、も、もっと がんばら なくちゃ。(ちょっと はずかしそう に、うつむき ながら)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)