掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

176 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/07/19(Thu) 22:37

>>140

……サルミアッキと同じ雰囲気だな、おい。
本当は彩湖に押し付け、譲りたいんだけどよ。
どうもあいつの好みじゃねぇらしいしな……。
かと言って、美味い美味いと食ってる奴も見ねぇ。

仕方ねぇ、貰っといてやるよ。(ぱくり、もごもご)
ほうほう、これは……キャラメルの甘さと、柔らかさの中に……。
獣肉の臭みが隠れようともしてねぇで……かと言って肉汁とかが染み出る訳でもなく……。
味わいが乱反射してるみてぇな、不協和音だけが延々続いてるような……。

………ごっそさん。まぁ分かってたけど、不味かった。
キャラメルっつーか、味の抜けかけた脂身を噛んでる気分だったわ。


>>141

……噂によると、5年前の年末にいた奴らしいな。
タイミングが悪かったのか活動期間が短かったのか、名簿には載ってねぇけど。
随分愉快な奴だったって聞いてるぜ。悪乗りが過ぎて、寮を爆破しようとしたとか。


>>144(阪口)

つってもプロテインだって、言っちまえばありゃただのたんぱく質。
栄養剤みてぇな物だしなぁ……やっぱ美味い飯と適度な運動が一番だろ。
それを何ヶ月、何年って繰り返してこそ意味があるんだぜ?
飲めばすぐにムッキムキになる、魔法の粉じゃねぇんだからよ。
つーかそんなんあったら俺が飲みたいわ。何でできてんの? ハッピーターンの粉?

だったら今初めて聞いたってことだな! (にっかり)
それはともかく、気合で負けなきゃ追っ払うぐらいはいける。
ほらあれ、『びっくりするほどユートピア』ってあるだろ?
あれと大体同じだ。普通の幽霊相手なら、心の持ちようでどうとでもなる。
ただ一部のやべー奴は無理だ。心1つじゃどうしようもねぇ。
そん時はまぁ、急いで助けを求めてくれ。具体的には真藤先輩辺りに。

誰だって1人じゃ無理だろ、お前に限った話じゃねぇ。
誰かと関わらなくちゃ、人は人として生きられねぇ。
でも時々、無性に独りになりたくなる。……もしくは、既に独りだと思い込む。
度合いの差はあっても、誰しもに共通することだと思うぜ。
それに対してどう思うか、どう向き合うかは本人次第。それまた万人共通って奴さ。

まっ、目標を立てて目指すのはいいことだ。
頑張れよ、阪口。……潰れない程度にな。


>>155 >>158

テレビゲームの話か? 分かんねぇんだよな、そーゆーの。
特に興味も出ねぇし、ゲーム機買ってまでやりたいとも思わねぇし……。

俺的には、TRPGとかの方が面白そうなんだよなぁ。
机囲んで顔突き合わせて、紙と鉛筆とサイコロ使ってよ。
……ま、やったことねぇんだけどな。


>>156

……阪口の告白に、結崎がどう答えるか。
興味ねぇっつったら嘘になっちまうが、聞き耳立てんのも野暮ってな物だろ。

戻ってきた時にはどうなってるか、予想しとくだけにするさ。
それ以上のことは『よそう』ってな! ははは!


………ごめん。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)