掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

177 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/07/19(Thu) 22:37

>>157

おいおい誰に言ってんだ?
テストはともかく、授業態度は満点な藤群に言うこっちゃねぇだろ。
転入してから無遅刻無欠席は継続中だぜ? これでもよ。
……まぁその分、お前らと話す方にしわ寄せが来てんだけどさ。

とにかく、俺に関しちゃ心配無用だ。
でも阪口とかは危なそうだな……衝動的にサボってるの、多そうに見えたしよ。
あいつが計画よりどんだけ休んでんのか、にもよるだろうな。多分。


>>161(三条)

彩湖みてぇに、いきなりじゃなけりゃ……。
ちょっとぐらいはまぁ、構わねぇぜ。
……離れるよう言ったらすぐ離れてくれればな。

あぁ、だったらこの話はこれで終わりにしようか。
このままお互いにペコペコしてるだけじゃ、何時までも終わんねぇだろうし。


(そしてスポーツジムにて)

(足裏でぶら下がりつつの屈伸100回の後、ぶら下がったまま腹筋100回)

(鉄棒から飛び降りて宙で身を捻り、手を突きつつ着地)

(その場で親指のみを支えに逆立ち、倒立指立て伏せに移る……これまた100回)
(それら全てがあまりに速く、そして精密。汗に濡れた顔に苦悶の色はない)

98、99、100………ん?

おう、三条。……何やってんだ?
(垂れ落ちる汗をタオルで拭いながら、マシンを動かせていない三条へ歩み寄り)
無理すんなよ。此処のマシン、結構固めに設定してあんだから。
いきなりやろうとしても体壊すだけだぜ。ほら、ちょっと休憩すっから……。
フィナンシェだっけ? 焼いてきたそれ、用意しといてくれ。俺はスポドリ取ってくる。


>>168

意外そうなこと、っつーか……。
言っても信じて貰えなさそうなことなら、とっときの奴があるぜ。

前の高校で、よくつるんでたダチが2人いんだけどよ。
俺とそいつらの3人組の中じゃ、俺が一番普通なんだ。
………もう1回言ってやる。俺が、一番、普通なんだ。


>>172

悪いな、見てもよく分かんなかったわ。
そのAriabl'eyeSっての? 調べて聞いてみても同じくだ。

それと、俺の好みには合わなかったな。
別に悪くはねぇんだけど、どれも曲調がちょっと綺麗過ぎて……。
もっとあれだ、エネルギッシュっつーのか?
そんな感じのはねぇのかよ? 声は嫌いじゃねぇんだ、このグループ。
……まぁ、んなこと言えるほど歌聞いてる訳じゃねぇけどさ。


>>173

そりゃお前、勉強とかじゃね?
自分で出来が悪いって思ってるからこそ、予習復習は欠かさずやってんじゃねぇか?
俺もそうだし。……まぁ俺の場合、その辺悪いと一気に評価下がるからだけどな。
不真面目で勉強にやる気のない俺とか、ただの乱暴者の厄介者じゃねぇかよ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)