掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

161 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/17(Tue) 23:29
>>121 ばんにゃ、めっちー
>メ「そして、バンコ様がワタシに甘やかされる…それをご所望と?」
じゃ、私はめっちーを甘やかします。
なでなでなでなで。


>>123
「すいません、もう何も言えんがー」

ちょっとは気にして、豆乳とかキャベツとか、鶏ハムとか、
あとクリームとかも試してはみたのです。
今回は、いえ、今回も。
何の成果も得られませんでした。


>>124
ドーモ、セクハラスレイヤー=サン。三条です。

度を超えなければ「自重しなさい」で済むところなので、
一度目はとりあえず容赦してあげて下さい。
古事記ではないけど、寮則にもそう書いてあるので。


>>125
ゾンビというより、もはやジャガイモの妖怪ではと。
疫病に罹ったまま放置された恨みにより化けて出たジャガイモ。
日本より、アイルランドかイギリスに向かうべきでは。


>>126 藤群さん
>照れ臭くなってきたから、もうそろそろ離れてくれていいか……?
やや、これは失礼。あまりに逞しかったもので、ついつい。
テレビでアスリートの腕とかに飛びつく子供の気持ち、分かる気がします。
…やらないですよ?やってみたいけど。

>悪い、ちょいと調子に乗り過ぎた。……すまん、この通りだ。(ぺこり)
あ、いえいえ。こちらもなんとなく乗っかってみただけと言いますか。
そこまで気にしている事でもないので。
私もデリカシーなくぺしぺしぺしぺしやってましたし、ここはひとつ
お互い水に流していただければと。ぺこり。


〔翌日、ジムにて〕
フィナンシェを焼いてきた、のですが。
なんか、すさまじいトレーニングを。
お邪魔しないように、終わるまで私も何かしてよう。
ジャージより、ちゃんとしたウェアとか着たほうがよかったかな。

では、このダンベル…を、…っ、っ。
、…上がる、気配すら、ない。
なれば、この、マシーン…、、っ。
……うごか、ない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)