掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

180 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/20(Fri) 03:28
こんばんは…7月ってこんなに暑かった?
夏休み目前にして、もう溶けそうー…。


>>118 トサキン
わー、きれーな金魚がぴちぴちしてる。しゃべってるよー?
こんにちはー?なんで陸に打ち上げられちゃったの?

……あれ?トサキントサキンしか言わない…。
しゃべってるんじゃないのかな、これ、泣き声か何か?

早く水の中に入れてあげないとこの子死んじゃうんじゃ…
んッ…、結構重い!お米の袋より重い…!わたしじゃちょっとムリかも…。

あ、藤群くんと真藤くんが持って行った!
…ひと安心、かな?



>>119 おいしいカブトムシ
……えっと……今度は鳥か何かからのメッセージかな?
人間の発言じゃないよね……?

そんな「今日も暑いですねー」レベルの軽いノリで
「おいしいですよね」って言われても!ないよ!食べたこと!

っていうか硬そうだし……食べたら痛そうだし…。
味の想像は、なんかもう間違いなくニガそうな感じしかしないし!

……あと、幼虫無理なんです。わたし、ほんとにいも虫だめなんです。
あんなおっきいの見たら、ほんとにほんとにほんとに失神しちゃうと思う。



>>121 晩子ちゃんとめーちゃん
ふえ〜、二人はお菓子をお茶との組み合わせで考えるんだねー…!
な、なんかそれオトナだね。ちょっと、そういうのステキ。いいな……。
わたし紅茶にも牛乳いっぱい入れるし……
なんだかもう、いろいろ牛乳で薄めすぎだよね…。

う……うん、なんだか甘くていい香りだった!
んー、わたしもちゃんと洗ってるんだけどな、そこまで周りに香ったりはしないよね…。
なんだか不思議だね、ゾンビ…?なのに、いい香りするの。
今までゾンビって聞いて想像してたのと、全然ちがう。
――そういえば、めーちゃんは今は見た感じ女の子みたいだけど、
もともとは見た目とか性格もちょっと違ったんだった……?

>虫を食べる
んう………!!!幼虫、そう、めん?蚕のうどん?
わ、ゎ、わたし、想像だけでむり……かも、いも、むし……。
いくらきれいなめーちゃんの(いたずらな微笑)向けられても……
わたしの頭の中のリアル幼虫が消えてくれない……!!
あ………だめ、くらくらして…二人が遠く見え…、(倒れた)

>地獄送り
あ、ありがと――…地獄……?保健室じゃなくて?
たしかに息が荒かったけど、わたしべつに何もされてないし――
えっ、トラウマ刻まれちゃうの!?晩子ちゃん容赦ない!
なんだかちょっとだけ、かわいそうなことしちゃった気もするなあ。
一応…少し軽めの「責め苦」にしてあげてね、どんなのか知らないけど…。


>>123 しんげきの?
……あ、えと、うん……?

(すっごくシンプルに思いついたこと口走ったんだろうなあ…)

し、進撃してきてくれるといいね、
わたしでは力不足なのでお役に立てませんけど…。


>>124 セクハラ死すべし
わ、不穏!

どうしたの?な、何かあったの……?
もしかして誰かになにかされたとか……っ!?

ご安心ください、学園は下記3つの方法でセクハラ対策をしています。

1)問答無用でふぁーれんつーへれ!(`・ω・´)

2)腹を切って死ななければ燃やします。腹を切って死ぬべきです。(二回言った)

3)殺すのはあれなので、腹パンで抑えます。(強い)


……安心だけど危ないなあ、なんか…!
こっちのほうが過激だよ…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)