掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

121 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/15(Sun) 11:54
>>112 リン
バ「よくきたな、我がルームメイトよ!!(≧∀≦)(ぎゅ〜っとハグする。でかくてやわらかなものが押し寄せる)
  あたしが存分にリンを存分に甘やかしてやろう(=ω=)(なでなでなでなで)」

メ「そして、バンコ様がワタシに甘やかされる…それをご所望と?」

バ「うん!!!(*^ω^*)」

メ「ほんと、ダメ人間ですね…バンコ様は…
  ああ、おそらく>>96はワタシは一応男の子だから、あくまで“女の子だけ”を
  カウントしたんだと思うわ」

バ「メー太を入れるとなると、メー太が小、リンが中、あたしが大、よしのんが特大だな(`・∀・´)
  パンプジンかっ!!(`≧ω≦´)」

メ「パンプジンは草タイプだけどジャックオランタンだけに
  草としては珍しく真逆な属性の炎技を覚えることができるわ…
  もっとも、素のとくこうは低いからせいぜい役割破壊程度だけど…」

>>116 リーア
メ「ワタシも甘いものはよく食べるわ…
  たとえば、パピコの例のようにコーヒーにチョコレートは
  もはや説明不要の組み合わせよね…」

バ「メー太の淹れる紅茶は特にチーズケーキと
  よくあうんだなーこれが(=ω=)」

メ「タルトフリュイ…これは見た目どおりフルーツの甘みと酸味が
  前面に押し出されているからニルギリのストレートとよく合うわね
  …ふふっワタシも、いいにおいでしょ?(男の子と思えぬセクシーな微笑み)
  ワタシもお風呂は丹念に頭と身体を洗う派なのよ…」

バ「と、いうかあたしがすみずみまで洗ってあげてるっていうのが正しいんだがね(´・ω・`)
  メー太をゾンビ化するとき、しっかりと防腐処理を行ったからね(・ω・)
  あたしの処理がよかったんだね(`・ω・´)ドヤァ
  少なくともあたしが死んで、同時にメー太が消滅するまで腐ることは無いよ」

>これは貴重なタンパク源
バ「そういえばタコはDevil's Fishとして忌み嫌う国ってのもあったな(・ω・)
  他には豚は“汚い生き物”だから食べちゃだめって国も(・∀・)」

メ「虫を食べるものとしては宮崎県の北部では
  オオスズメバチの幼虫を使ったそうめんがあるし
  うどんにこんなものも見つかったわ…
  →ttps://news.mynavi.jp/article/20140621-udon/
  やはり虫と食って意外なところでつながっているのね…(いたずらな微笑)」

バ「ふっふっふー。もっと尊敬していいんだぞー…ぐえーギブギブギブ(=Д=;)」

メ「バンコ様はすぐにつけあがらないでください(容赦なくスリーパーホールド)」

>ウニに当たっちゃたらゲームオーバーです。
バ「その一文を読んで“はらぺこニブラ”思い出した(・ω・)
  エサはヒトデじゃなくてピエロのような顔した熱帯魚なんだがな(´・ω・`)」

メ「ウニを食べさせると即ゲームオーバーでこそ無いけど
  終焉のカウントダウンは近づいてくるのは確かね…」

>すぐ保健室……っ!
バ「だいじょーぶ!そいつの魂は一時的に地獄に送っといたから(・ω・)」

メ「バンコ様、こういうときは容赦しないんですから…
  とりあえず24時間後には意識を取り戻すはずよ
  もっとも、地獄で味わった責め苦は魂に刻まれるから
  相当なトラウマを背負うことになるでしょうけど…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)