掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

185 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/20(Fri) 06:41
…おはようー。
…続きですー。書けてるとこまで……だよ。

>>125 身体からのにおい?
え、それって普通に腐ったジャガイモ持ってただけじゃ、なく……?
や、持ってないよね、ふつう。
お風呂入ってないとそういうニオイになるのかなあ?…うーん…。
……むしろ、周りに人を寄せ付けないためにそういうニオイをまとってるとか…?

でも、夏はほんと、気になるよね…。
正直、寮から学園への道歩いて通学するだけでちょっと汗かいちゃうし。
シートとかで拭いても、なんだか気持ち悪いもんね。
教室着いてすぐ「いますぐお風呂入りたい!」って叫んでるの、それ、わたしです。

>>127 藤群くん

ふ……藤群くんをからかう………!?
わ、わたしにはどうやってからかうのか想像できないよ…。
…「なぁ?」って言われましたけど…わたし、どうしたらいいんでしょう。
(じーー…っと藤群を眺めた後、首をゆっくり左右に振り)
残念ですが……至ってふつうの男子高校生にしては、ちょっと強そうすぎます。

>いちご
いやじゃなかった……ら、わたしもほっとした、けど…。
あ、わかったっ、次はスプーン2個持ってたらいいんだね!
自分の食べる用と、もらう用!!…もらう前提なのは、きにしないでっ。

>甘いもの
……――えッ!いいの!?もちろん「たまに」で充分だよ…!
大丈夫っ、一人のときは自由研究(ただ食べるだけ)しておくから!
二人で食べるときに研究内容をフィードバック(食べたものについてしゃべるだけ)するね…!
夏休みの間はしっかり自習(ただ食べるだけ)しとくから!
…あ、実家ってことは…会いに行くの?あの子……。

>体重
……そ、そんな能力があったなんてー……。
あの……あのね、…50キロあった…?そのライン超えたらキケン区域で…。
いちおう、ギリギリそこに届かないようにがんばって……るんだけど、もしかして…。

>『ミラクル練乳いちごサンデースペシャル』
……きゃーーー!!すごいね、おっきいね!まずサイズと迫力にびっくりだね!?
――ん?割り勘?もちろんだよ。半分払った分、お互い遠慮せず食べるのです!
………インスタとかやってなくても、さすがにこれは写真撮っちゃうね…
藤群くん写真入ってね、サイズ比わかるように!(問答無用でぱしゃ、と撮影)

…わーー……上のアイスと生クリームといちごの迫力もさることながらっ、
下のほうにバニラビーンズ入りのカスタードクリームの層が見えるのもいいねっ、
あと、いちごゼリーの層にも安心するね、一瞬のさっぱり休憩ゾーン的な!

……あ、ご、ごめん、うるさかった…?

>>129 泪姫ちゃん

>あなた に うそ は いわない よ
ふふっ、泪姫ちゃんは誰にも嘘は言えないと思うよ?
…ありがと、キャラの濃いみんなが集まってるあの部屋に
わたし一人で太刀打ちできるなんてぜんぜん、思ってないけど…。
多分わたし、あの部屋だったらにぎやかすぎて寝られな―――…ううん、寝られるね。
わたし、どこでも寝られるのが取り柄なんだった。

>みずき さん が りーあ ちゃん を そんな ふう に おもって ない こと
…ううん、今わたしが言った3つは絶対絶対ぜーったい思ってる!
………ねえ、泪姫ちゃん。わたしが…すごくかっこ悪い答えを出しても、
…もしもそれがちゃんとした答えになっていなかったとしても、
――嫌いにならないで…。

卵焼きおいしい。わたし、がんばったよね。不器用なりに。
…泪姫ちゃんのほうが、完全に手際よかったけど…。

>ぎゅうっ て だき しめて ほし……、
……へ?あ、ええと――……。
もっ、もちろん!だよ!…そんなことでいいなら、全然!おやすいごよう!
(と、とうとうわたしも学園抱き付き系女子の一員だあ……!)

えっと…いまここで、でいいのかな…。

(座ったまま向き直って、手を広げ)

はい、どうぞ…っ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)