掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

127 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/07/15(Sun) 23:00

>>111

………。(顔真っ赤)
やめろ。想像させんな馬鹿、しばき倒すぞ。
お前の考えてるようなことは一切なかったから、変なこと言うんじゃねぇよ。

>>112(椎葉)

おう椎葉、よく来たな。つ(マシュマロ)
このマシュマロはサービスだから、まず食ってリラックスしてくれや。

向こうでも言ったけど、これからよろしくな。
多分長い付き合いになるだろうし、仲良くやっていこうじゃねぇの。

じゃ、また後で話そうぜ。

>>115(結崎)

事故ってのは確かに、意識の外から来る物だからな。
気を付けても限界はあるか。あぁ、勝手なこと言って悪かった。
分かったよ。お前が俺の前ですっ転んだら、そん時はちゃんと助けるさ。

彩湖が言ってんのは多分、からかうと反応が面白いってだけだと思うぜ。
……つーか、それ以外に意味があってたまるか。
ったく。俺なんてどっからどう見ても、至って普通の男子高校生だろうによ……なぁ?

………まぁ、差し出したのは俺だからな。
あんまし強くは言わねぇよ。初めてだったし、恥ずかしくはあったけど……。
嫌って訳じゃ、なかったからな。でも今度からはあれだ、やり方考えてくれ。

甘い物? そんなに興味はねぇけど……。
そうだな、たまに付き合うぐらいならいいぜ。
体重管理っつっても、そんなガチガチに縛ってる訳じゃねぇし……。
前も言った通り、食った分動けばいいのさ。逆に鍛え甲斐があるってな物だろ。
……けど、夏休みの間は無理だぜ? 実家に帰る予定だからよ。

前に起こした時の重みから……やっぱ言っちゃ不味かったか?
すまねぇ、そんな気にしてるとは思ってなくて……俺が悪かった。

(後日)

さ、約束してた『ミラクル練乳いちごサンデースペシャル』だ……。
(食堂にて、一抱えほどもあるストロベリーサンデーを目の前に)
……つい甘えちまったが、本当に割り勘でよかったのか?

>>118

何かぴちぴちしてんだけどよ……。
陸上でも元気に跳ねてる魚って、どうなってんだ?

……とりあえず、その辺の川にでも放してやるか。

>>119

知らねぇよ馬鹿。カブトムシを普通の食い物みてぇに言うな。
それとも何だお前、そのハンサム顔をボコボコに殴られてぇかこの野郎。
だとしたらもうお前には何も言うことはねぇよ。とても哀れ過ぎて、何も言えねぇ。

>>123

駆逐しろってか。この世から1人残らず、巨乳(あいつ)らを駆逐しろってか。
うるせぇよこの馬鹿野郎。まずお前から駆逐してやろうか。

>>124

いや、流石に其処までは……。
嫌がる相手に無理矢理やらかすなら、そりゃ荒っぽくなっても止めなきゃだろうけどよ。
いきなり殺すのは、ちょっとあれだ……やり過ぎじゃね?
おう、まず腹パンぐらいで抑えんのがいいんじゃねぇかな。

>>125

体が壊死してく感染症なんじゃね? 前にニュースで見たぜ、そんなの。
確か手術を繰り返したけど、甲斐なく死んじまったらしい。
恐ろしい話だよなぁ……一見しただけじゃ普通の感染症に見えるから、発見が遅れやすいらしいし。
もう手遅れかもしれねぇな、そいつ。……冥福を祈っとくとするわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)