掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

186 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/20(Fri) 06:50
>>131 カラオケ
…人前で歌うの、相変わらずそんなに得意じゃないけど…。
どうしても誘われて引っ張られて、って感じだったら……うーん……。

えっと、もし順番最初のほうだったら、みんなが知ってそうな曲がいいのかなぁ…?
(焦ってスマホのミュージックフォルダの中を探しながら)
んー…SHISHAMOの『明日も』とか。CMソングだし、サビならみんな聞いたことありそう。
げつかーすいもくきん、学校へ〜♪ふふっ。

それから、これは二人で歌わなきゃだけど…夏だし『打上花火』もいいかも?
花火をいろんな角度から見る系の映画の。わたしは映画は見てないけど、いい曲だよねっ。

あとは……YUIの『HELLO』とか『Laugh away』とか。
わたし、YUI好きなんだけど…んー…歌うには難しい曲、多いよね。
FLOWER FLOWERはちょっと、曲の感じがちがってて…やっぱりYUIのときのほうが好きかな。

……みんなは何歌うんだろね?

>>132 ウォーターヒヤシンス
わぁ……やっとお花にしたんだぁ。
しかも水に浮かぶお花なんて、涼しげで夏にぴったり!
うんうん、えらいえらいっ、ちゃんとみんなの話を聞いて、改心したんだねー…!

………?晩子ちゃんもよしのんも泪姫ちゃんも、どうしてそんなに遠巻きに見てるの?
あれ?真藤くんが怒ってる。
…ん?藤群くんが無言で近寄ってきた…?

――あ。
(池に蹴落とされた132を見て全てを察した)

>>133 リランの力
…うーん、あの人たちのこと、実はあんまりよく知らなくて…。
…リランの力って、いったいどういうものなのかな?
「なんだかすごそう」っていう漠然としたイメージはあるんだけど…

「人とお話できる猫」っていう力、だけじゃない、よね?
たまに泪姫ちゃんをキケンから守ってる感じ、するし――…。
でも、ちゃんとその力が何なのか…わたし、そういえば知らないんだ。

……でも、いいの。リランはリランだもん。
わたしにとっては、「人とお話できる猫」で……充分かも。

>>134 りんちゃんのイラスト
わー、すごいねっ、2パターンずつも!

わたしはー…

私服はどっちも好き!
ゴシックにもいろいろあるんだね、全然雰囲気違うねー…。
かわいく着られる子、うらやましいな。

水着は、わたしは「旧」がいいかなあ。
た、たしかに露出はちょっと多いかも…しれないけど、
旧私服もなんだけど、金髪と黒のコントラストってなんだかいいなって思って!

>>137 りんちゃん
へ……?や、やだな、「結崎様」だなんてー…!
「様」なんていらないよっ、結崎でも莉亜でもリーアでもいいよ…!
――「様」付けたほうが呼びやすいなら、それでもいい、けど…。
ちょっと照れちゃうな。

あはは、りんちゃんってかわいい!
うん、残念ながらどう見てもぴょんぴょん飛び跳ねてたよ。
意外とそういうの隠せないタイプ―――って、あ…そうそう、子ども扱い、NGなんだったよね。
あぶないあぶないっ。

……わたしもそれなりに子どもっぽいけど、何かあったら相談してっ。
一応、この学園の女子のなかでは!
おねーさんのほうなのです!!高2だから!!!

(んっと……そう言ったからにはまずおねーさんっぽい行動を…)
あ…部屋のものとか、もうそろってるかな?足りないもの、ない?
わたしと泪姫ちゃんが201号室で、日本先輩が202号室。
困ったことがあったりとか、203号室がうるさくて眠れないとか、あったら駆け込んできてね。
いつでも!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)