掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

137 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/07/16(Mon) 19:04
まずは声をかけてくださった同僚様への挨拶を優先させてくださいな。


>>114 結崎様
優先して下さってありがとうございます。参加させて頂きますわ。
わたくしも、お話が出来るのを楽しみにしておりましたのよ♪
ハッ!う、浮かれて軽く飛び跳ねてたり等、そんな真似していませんの!
ほ、本当はその様な状態でして、とても嬉しいのです。〔もじもじ〕


>>127 藤群先輩
はい、お待たせ致しました。あ、頂きますわ!ありがとうございます。
リラックスが出来ますわ。藤群先輩はマシュマロお好きですの?
こちらこそ宜しくお願い致します。勿論そのおつもりですわよ。

ならば、お話の続きをさせて頂きますわね!
わたくしからすれば、不思議でしたの。どちらにせよ大丈夫ですわ。
そうです、心も見て判断をなさられては悲しく思いますもの。

本当ですわ!壁に何か秘密・・・・種も仕掛けもないと申しますか。
す、す、凄いですわよ!?簡単でもなければ、更に不思議なのです。
かなり鍛えられ努力家ですのね。それはもう、大喜び致しますの!
例え原理はわかっても、やはり素晴らしいですわ!〔拍手〕
風邪なしとはご立派!しかし外傷は残念ですわ、本末転倒ではなくて?


>>128 ジュリアさん
お待たせ致しましたわ。うふふ、そうですね。こちらでは初めてです。
まあ、ご丁寧に。こちらこそ、改めてお願い致しますわ。〔会釈〕
あら?語りたいのを察してくださっていますのね!感謝致します。

わたくしからすれば、ジュリアさんは十分お上品ですのに。
自信を持っても宜しくてよ。ふふん、わたくしが保証致しますもの!
うふふっ、そうでしょう?もう次々と見つけてしまいますのよ。
ええ、本当に楽しいです。素敵ですの、ジュリアさんに癒されますわ。
どういたしまして。お、お友達のお気遣いくらい、当然なのです。

え!幸せ・・・・?そ、そんな事を申されると、照れてしまいますの!
わ、わたくしも!貴女にお会い出来て、感激しておりますわ。〔赤面〕


>>121 彩湖様とフェレス様
はい、お待たせ致しまし・・・・きゅうぅ!もはや、お約束ですのー!?
ムムムッ。お 子 様 扱 い は止めてくださいませ!〔膨れ面〕
わたくしではなく、これは他のお方になさってくださいな。

96様は除け者をなさったの?そしてパンプ人と比較なさったと。
あらら、そのお方とは身長の計り方が独特なのですね。
草タイプの・・・・ジャックランタン!?何と人外扱いされていたのですか!
ますます謎ですわ。って、ポケモンのお話を仰っているのですね。

何と!フェレス様はチョークスリーパーを習得なさっておられますのね。
はい、彩湖様の魔術は素晴らしいものでしたわ!感激致しました!
様々な不思議現象が起きても安心・・・・まあ!ドラゴン!?
残念ですわ、拝見したかったです。いいえ、大変だったでしょうね。

よくわかりませんが、好かれるのならばよいではありませんか。
25様みたいにお悩みを抱えていらっしゃる方もおりますのよ。

やはり、自慢のお父様ですのね。誇りに思う事は素晴らしいですわよ。
あら、呆れていらっしゃる。まあ、若々しくてよいと思いますわ。

まあ!描けましたのね!?し、しかし、こちらで紹介しなくても。
折角ですので、三条様も紹介してはいかがでしょうか?
まずは、ありがとうございます!ではでは、拝見させてくださいな。
わたくし、説明を間違えていたようです。ちょっと違いましたわ。
でも、でも・・・・悔しい程、私服が指定より好みという!何故!?
水着はやっぱり露出が多いのですね。タンクトップが短い・・・・。
とてもお上手ですわ。自分で紹介が出来たら、一番なのですけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)