掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

188 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/20(Fri) 06:58
>>152 水希くん そのいち

明るいかなあ?あはは、何も考えてないだけ――かも。
なんか、もっとこう…落ち着き?とか。頼りがいとか。ほしいのに。
どこかに落ちてませんか、落ち着き…。

……わ、似合わない!まさかの水希くんから……飴。
ふふふ、プリン味はですね、鞄に常備なのです!はい、ぶどう味と交換。
…そんなことで飴くれてたら、毎日大量の飴、鞄に入れとかないといけないよ?

まあ…泪姫ちゃんはそんなこと絶対言わないけどね?
ちょっと憤死?っていうの?見てみたい気はするけど。

…ごめん、分けるね。

>>152 水希くん そのに

……?
――……え?わ、わたし?……が?

急にどうしたの?熱とかじゃないよね?
頭強く打ってない……?あっほら、寝ぼけてるとか!
……もー、やだな、そんな冗談!最近みんな暑くておかしくなってるみたいだもんね。
うん、あはは……。
なっ、なにか飲む?ほら、冷たいの……。

えっ、と……。

今回は…逃がして、くれないんだね。

――どうして?
…いままでわたしのダメなところも、面倒なところも、いっぱい見てきたでしょ?
この間だってさんざん迷惑かけたのに。

水希くんは、ふつうに女子と話せるようにさえなったら――
ううん、今の水希くんなら別に、ちゃんと話せなくたって、
わたしじゃなくても、待ってればもっとすてきな人、見つかるんだよ。
絶対……そうなんだよ。わたし、本気でそう思うのに。なのに、なんで。

わたしの考えてること…そこまでわかってるなら、知ってるなら。…わかるはずだよ。
……わたしは、あなたの選択肢を奪いたくなかった。
わたしなんかでそれを、潰してしまいたくなかったのに。

……。
わたし、は…。
忘れられない、人がいたの。
それが恋かはわからなかった、でも、ずっと追いつきたくて、だけど追いつけない人がいたの。
ずっとずっと忘れないように、思い出とこの気持ちを大事に抱えておくつもりだった。
追い続けて、待ち続けて、目指し続けていたかった。

――そんな気持ちを抱えたままで、誰かと付き合うなんていけないよ。
そんなひどいこと、しちゃいけないって……思う。

…。
……でも…。
わたし、――最近、何かがおかしくて。
ずっと変わらないはずだったものが、変わってきているような気が、して。
それが自分でも不思議で、まだぜんぜんうまく飲み込めてなくて……。

そして、たぶんそれは…
あの、それは……。

水希くんの、せいかもしれなくて…。

あ、あのねっ!でも…っ、それ、つい最近いろいろあった中で
なんとなくそんな気がしたばっかりで…!だからなんだか曖昧で…!
まだ、ぜんぶを忘れられてないのも本当で、何が起きててどういうコトなのか、
わたしもちょっとわけがわかってなくて……あの、こ、混乱してる。
だから、……やっぱり、いきなり付き合うとかそういうのは、まだ……。

………わがまま言っても、いいなら…。

少しずつ、近づいてきてくれますか?

たとえ、わたしが逃げようとしても。

わたし、すぐ逃げたくなるし…しかも逃げるの、けっこう得意だから、
警察並みに取り押さえるくらいの気力、いるかもしれないけど……。

…――っていうか、そんな言い方されたら浴衣着づらすぎるよ!
着ないっ。絶対着ないから!私服で行きます、私服でっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)