掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

192 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス  ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/20(Fri) 09:16
>>180 リーア
メ「そうね、たまには豆乳で試してみたらどうかしら?
  コーヒーと混ぜる場合、アーモンドミルクなんかもおいしいわよ…」

バ「はっはっは、あたしの防腐技術をなめんなよ!(`=ω=´)
  術の制約に反しない、またはあたしの寿命の限り
  どんなにミンチにされても、じこさいせいされるオマケつきだぁ!!(`・ω・´)」

メ「えーっと…ワタシが生前どんなしゃべり方だったかは、思い出せないの…
  バンコ様も“覚えてないほうがいい”って、教えてくれないし…」

バ「名前に関する記憶を思い出されるといろいろと不都合なんよ…(・ω・;)
  ちなみに服はあたしの趣味だ!(`・ω・´)
  (こっからリーアにひそひそ話)…遺体発見時は白いランニングとベージュの短パンだった(´・ω・`)
  こっから服を、パンツも全部脱がして、キズだらけの身体に防腐処理をすみずみまで施したんだけどね…(=ω=)」

メ「(メー太も聞かないほうがいい話だと察した)正直、生前は思い出したくも無いわ…
  それより、今を前向きに生きていきましょう!…死んでるけど(苦笑)」

バ「あたしのおねえちゃんに手を出そうとするからこーなるのだー!!(`−ω−´)
  あたしは地獄に“送るだけ”だから、あとは地獄の極卒まかせなんだよね…(=ω=;)
  ちなみにヤツが墜ちた忍苦処は、木から真っ逆さまに吊るして
  こんがり炙っちゃう地獄です♪(^3^)」

メ「バンコ様は、こういうとき容赦ない性格なのよ…
  つまり、言い方を変えると想う人のためなら、どこまでも残酷になれるってことなの…
  そのあたり、弱き者を守るために誤って殺めてしまった
  お母上様に似たと言う事なのかも知れないわね…
  つまり、地獄に送る=仮死状態にする=一時的に殺していると言うことだし…」

>そのライン超えたらキケン区域で…。
バ「あたしも身長160だけど、体重はちょーど50kgだからヘーキヘーキ!!(`=ω=´)」

>お皿何枚分くらい食べるの?
バ「あたしは15皿ってとこかなー?(・ω・)
  まずは卵焼き、次に赤身、ラストにウニを食べなさいってオヤジがいってた(・∀・)
  なんでも、最初が肝心で、卵焼きですし屋の腕が、赤身ですし屋のネタのレベルがわかるんだってさ(=ω=)」

メ「ワタシは、軽く20皿は越えるわね…
  好きな寿司ネタはビントロ、トロサーモン、大トロよ…
  ふふっ、見事にトロ尽くしよね…(いたずらな微笑)
  ゾンビになってから、食欲だけでなく、舌も肥えてきたってかんじだわ」

>二人が遠く見え…
バ「おいっリーア、応答しろ!! お ね え ち ゃ ー ん !!!!!!!!(`;ω;´)」

(リーアが目を覚ましたら、保健室にいた…)
バ「やっと気付いてくれたかー(´−ω−`;)
  メー太がおぶってここまで運んでくれたんだよー(・ω・)ノシ」

メ「ふう、これくらいの重さなら大したこと無いわ…
  それにしてもそんなに芋虫が嫌いなのね…
  もしパラサイト・イヴ2をプレイしたらもう発狂しそうね…
  とにかく、その話題を振ったワタシが悪かったわ、ごめんなさい…(ぺこり)」

>>184
バ「前もカラオケ大会やってたんだー?…って、wikiにその様子が書いてあるね(´・ω・`)
  それいいね!って言いたいけど、正直やるタイミングがわかんにゃーい(´=ω=`;)」

メ「ワタシたちはふたりでひとつ。だけど、好みの曲はそれぞれ違うから
  我侭をいうようで悪いけど、歌うときはそれぞれ個別の扱いで頼むわ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)