掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

198 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/07/21(Sat) 01:04
>>158
なにこれ絶対クソゲーじゃん…って最初思って正直すみませんでした。
体験版ちょっと触ったみたらなんとも言えねースルメ具合…って言えばいい、のかな。
地味に楽しんでしまった。…か、買う買わないはともかく。
つーか……アレやっててお腹空くとか、単純…ってか、可愛い…な。

まーでも、こういう幼いころのこと思い出せるようなゲーム…俺は好き、だよ。
最近はすっかりスレたんでダークな要素あるゲームとかそういうのにばっかり楽しみ感じ始めてるからさ。
イナズ○イレブンとか…なんかああいうのよりもずっと子供向けっぽくて、優しく感じられる。

>>163 三条
バ、バーベキュー…?つっても、外で肉焼きに行く…わけ、じゃない…んだよな。
まーぶっちゃけ……実際、釣りってやってみたかったりする、んだ…わ。
すげー子供の頃に一回やったぐらいで、海で使うリール付のとか渓流用の竿は一度も握った事な…く、て。
…手荷物とかそこまで多く持たなくても平気ってことなら、尚更…いい。

へー…。なんつーか、フットワーク軽い系女子…だな。
陽キャ感が滲み出てるわ。……まー呼ばれれば行く、って感じ…の、スタンス…か。
…ちなみにインドアな遊びって、ゲーム…とか、ってこと?
俺は最近テレビゲーとかスマホのアプリとか、デジタルなのばっかやってる…けど。
一応アナログのも好き、だよ。将棋とかチェスとか、ビリヤード…とか。
………後はダーツ、かな。中学生ん時にめっちゃ極めたから。

え……?デンジャーゾーン…、ですか。
俺は非日常と遭遇したくないンで、極力そういういわくつきのとこは行かねーようにしてるから…。
裏山なンかは、すげー危ないから一人では行くなとか誰かが言ってた…かな。
まー実際そんな危ないとことかねーだろと思って、入学して浅い頃に足踏み入れたりも…したよ。
でも特に何もなってない、です。怪物とかそんなんいるわけないから。
後は三条の身近だと、中等部三年の第二校舎の女子トイレの最奥の個室は夕方以降入るとヤバい―――…とか。
……まーどの学園にもありがちなゴシップネタだと思うけど―――

…そっ、そういう話じゃなかったらごめん…な…?

>>165 彩湖とメフィスト
心配させて悪かった…けど、無視とかそういうんじゃない…よ。本当に。
…つ、つーか普通に考えりゃ、こういう時にどんな反応すりゃいいか分かんなくなる、だろ…?
人と動物以外に抱き付かれるとか未知の経験だから…!
あっ、あと可愛いとか言うのやめろ……!男だから!俺!

いやこんだけ言われて食い下がってくるお前のがよっぽどワガママ女じゃねーの…?
性別の問題とかじゃなくて、基本的に触られンのとか嫌…なんだよ。
まーこういう機会になったら仕方ねー…けど、さ。
(しがみつくメフィストの頭をなでなでしながら)
お前は中学生なンだから、もっと自粛しろ…よ。少なくとも俺みたいなこと言ってる相手には。

いやホモには萌えない。多分きっと燃える展開も来ないと思う。
…つーかそれ、メフィストが男だって気付いてンの…?
後食す時の方法とか聞いてないンでやめてください。流石にそれはちょっと気持ち悪いから。
カタさとかどうとかそんなん知らねーよ!実際に触って比べたことなンかねーわ!

…ボリビアはウユニ塩湖しか浮かんでこない、な。アイツそこ出身なんだ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)