掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

199 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/07/21(Sat) 01:05
>>168
意外と思われそうな事……?

……左利き、です。利き足も左。
まー、婆ちゃんに軽く矯正されたんで右手も使えなくはない…けど、メインは左かな。
…こんなんだと弱い、です…かね。

自分で改まって考えると、あんま浮かんでこないもん…だな…。
…あ。実は好――――。

…いや。やっぱなんでもない、わ。

>>170 ジュリア
つっても、ジュリアが一緒に食べたいって思ってくれたら…外せない予定じゃなきゃ、一緒に食べる…けど、ね?
昼休みの予定とかほぼねーし…。たまに徹夜明けで来たから寝る時ぐらい、じゃねーかな。
…俺も弁当作って貰うのとか、いつ以来だろ。中学ん時は給食だったし。
親も忙しい時は金渡すから買ってきてみてーな時もあったから、なんか……新鮮だ。
……た、卵焼きは甘いのがいい…です。

ホ、ホント…?結構外からでも目立つ場所だから、誰かと来てる…と、思ってたわ。
―――でもよく考えたら、ジュリアは弁当持参…って言ってた、もん…な。そこまで食堂来ない…か。
あー…なる、ほど。授業とか最近の出来事…とか、そういうの話すンだ…知らなかった。
…特に決まりとかはねーんだろうけど、人と話しながら飯とか食べないから…さ。
でも、昼の時間好き…ってのは、俺も同じ…です。周りに気を遣ったりとかしなくても、一人で静かに過ごせる。
………あ、でも話すこと…俺もいっこ、できた…よ。

…あの。告白―――しちゃった。……結崎に。

………あっ、いや―――!その、なんつーか……!?
ジ、ジュリアにはもう…バレてた、と思う…けど、うん。……す、好き……なんです。結崎のこと。
……結果だけ言うと、ハイ付き合ってカップル成立……には、ならなかったん、だけど。
フラれ―――…ても、ない…っ、ぽい。
いきなり付き合うとかは、やっぱり…結崎にも心の準備とか、…色々とあるから。そういうのは、まだ…って。
……でも、少しずつ、近付いてきて―――…っ、て。

……俺、やっぱり…結崎のこと好きなんだ。…むしろ告白する前よりも好き。
多分、断られてたとしても…一度の告白じゃ諦めつかなかった。
迷惑かなと思ったり、もしも関係が壊れたりしたら……とか。ずっと踏ん切り付けられないままでいたんだ。
だけど、もう…我慢とか、そういうのは止めました。結崎のことが好きなの、抑えるつもりもないです。
本人にもちゃんと…伝えたから。結崎が好きだってこと。
…ジュリアにも知ってて欲しかった、んだ。…他の誰かにこういう話するの、まだ…難しい、し?

だから、その……。
もしも結崎がその件で、ジュリアのこと頼ってきたら……。いつも以上にいっぱい、やさしくしてあげて…?
俺にちゃんと向き合ってくれたけど、たぶん…いっぱい悩んだり、葛藤してると思うから…。
…そのついでぐらいでもいいから、俺も相談とか…頼ったりとか、させてほしい…な。

…あと。他のみんなには内緒…な。
この話は、ジュリアにだけ。(彼女の涙を拭ってから、自分の唇に指を押し当てた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)