掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

201 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/07/21(Sat) 01:06
>>188 結崎 そのいち
……幼い人とかやんちゃな人って、結婚したり…子供とかできると落ち着くらしい、ですよ。
子供は流石に早すぎるけど、結婚なら。
…結崎が受けてくれるんなら、卒業した後すぐにプロポーズしに来ますから。
まー貯金的な問題もあるンで、挙式とかは待たせちゃうと思う…けど。

4年くらい前の話だから、結崎はもう覚えてないと思うけど…。
グレープ味のなら常備してるよ。甘いもん好きだし。…結崎がプリン味ともも味好きって言ってたのも、覚えてる。
…ホントはもも味も持ってたんだけど、今日は切らして…ました。

そして興味本位で俺を殺そうとするの止めてくれない!?
…マジでやめて、ね。結崎に嫌われたりしても、多分…そうなるから。

いや、寧ろやりやすくしてくれてありがとう……。

>>188 結崎 そのに
…―――名前は敢えて出さないけど、たぶん…分かるよ。その『忘れられない人』が誰なのか。
俺は結崎のこと大好きだから……そりゃ、まあ…悔しい、です。すごく。
悔しい…ってか、羨ましい……が適切かもしれない。そこまで結崎にとって大きな存在であることが。
もしも結崎が俺のことを好きになってくれても、その人の事とか……ずっと忘れらんねーんじゃないかと思う。
………だから、無理に……忘れたり、―――…しなくていいんだわ。きっと。

憧れか恋は分からなくても、その人に惹かれてるのも結崎の一部……だろ。
そういうところも知った上で…―――それも含めて、俺は結崎のことが好きになったんだから。
結崎にとってはダメってところも、結崎にとっては面倒なところも、一緒に過ごしてきた中でいっぱい見てきた…よ。
でも、そんな一面を持ってる結崎莉亜だからこそ…好き。
非力な俺だけど、そんな結崎のこと支えて……守ってあげたい、傍に居たい…って、思ってた。
結崎が誰かに抱いた想いも、結崎がマイナスに感じてる部分も、まるごとひっくるめて…。
俺は結崎のことが好きになったんです。

………だから、意識して無理に変わろうとしなくたっていい…よ。
もしも結崎が無意識的に変わっていって、その一因が俺にあるなら、その変化も一緒に受け入れたい。
結崎にとって、そのあこがれの人よりも…大切な存在に、なりたい。
なんの躊躇いも無くなるぐらいに、俺のこと好きって言って貰えるように。これから……もっと、頑張るから…さ。

――――…うん。

もう隠す気もないから、勢い付きすぎて少しずつどころか急接近しちゃう時もあるかもしれないけど…。
そう言ってくれるんだったら、俺も遠慮する気………ないよ。
結崎のこと諦めたりしないし―――逃げても追いかけ続けるから。
追いつけないまま終わらせたりしないよ。…絶対に。

………その、色々と俺も…欠点とか、ある…けど、さ。
ハッキリ断ったりはしなかったって事は、………多少は脈アリって、自惚れても―――いいん、だよ…な。
まだ恋人には早いだろうけど―――…俺のこと、前よりも…好き?
(両手を握って顔を近付けた後、じぃっと真っ直ぐに見つめて)
…俺は大好き、だから……ね。絶対、絶対に……誰よりも結崎のこと好きだから。

そっか。……浴衣姿、絶対可愛いのに…な。
でも、私服は見せてくれるみたいなンで……期待してます。絶対可愛いし。
…それから、もっと沢山の言葉で伝えたかったけど―――…
長すぎますって言われて書き込めなかったンで泣く泣く、短く…しました。…そ、その分はまた後日!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)