掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

205 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/21(Sat) 11:15

>>198 ミズキ
メ「あら?ワタシも、もとは人間よ?(男の子であることを忘れさせる妖艶な笑み)
  元を正せば“動く物”である以上、ワタシも動物にあてはまると思うのだけれど?
  …まあ、ワタシはもう死んでいるんだけど、ね…(切なげな表情)
  うふふ、やっぱり頭を撫でられるのって、悪い気はしないわ」

バ「さてはメー太、撫でられる悦びを知ったな?(`・ω・´)
  メー太もオヤジも、男だけどカワイイぞ!(≧д≦)
  そして、そのオヤジもよく言ってる言葉がある…
  それは、“ カ ワ イ イ は 正 義 ”だー!!(>∀<)ノ」

メ「ワタシも最近昼休みとかに女子が洋服を持ってきて
  いろんな服を着せられているわ…
  そのとき椎太くんがスマホでワタシを撮りまくるんだけど(ジト目)
  ちなみにクラス名簿でもワタシは男子として扱われているし
  着替えもシャワーも男子と一緒だから
  ワタシの裸はバッチリ…というかジロジロ見られているから
  椎太くんは男だとわかった上でワタシにアピールしてるんだと思うわ…(溜息)

バ「やっぱりメー太を男子と一緒にするのは危険だから
  着替えとシャワーは女子と一緒のほうが安全だと思うんだけど…(´・ω・`)」

メ「バ、バンコ様は余計なこと言わないでくださいっ!////
  とにかく、最近はメイド服とかバニーとか着たわね…
  着せ替え人形にされているのは正直面白くないけど
  でも、みんなと笑いあってすごせる
  そんな学園生活が死んでから味わえるだなんて
  思いもしなかったし、はっきりいって感謝しているわ…」

バ「たしかにあたしもワガママに生きてるって自覚はある(・ω・)
  でも、あたしはこう思うんだ…限りある人生
  出来うる限り自分の欲望に正直に生きていこうってね♪(・ω<)
  ワガママはワガママでも、ミズキのワガママは
  どっちも嫌っていういってしまえばネガティブなワガママじゃん?
  それよりも、あれをやりたいこれもしたいっていう
  ポジティブなワガママで行こうよっていうのがあたしの考えなワケ(^ω^)」

メ「バンコ様はやり方はアレだけど、ミズキの心を開こうと語りかけているのよ…
  そして、ワタシからも言わせてもらうわ…
  ワタシたちと、“ともだちに、なってくれる”…?(純粋な瞳でミズキの目を見る)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)