掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

211 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/22(Sun) 00:15
>>172 めふぃすと さん と、おうた の こと
あっ……わ、わたし、しらない おうた だった から、ちょっと しらべて きいて みた の。
ふふ、た、たしか に あなた の いう とおり、
「しんぴ てき」で、めふぃすと さん に よく にあってる おうた だった わ。(にこっ)

>>173 ふだん の、わたし の こと
えっ?あっ……う、うん。「ふうき いいん」 の おしごと したり、おべんきょう の 「よしゅう」 を したり、
リラン や ほか の ねこ たち と あそんだり、りーあ ちゃん たち と おりょうり したり……えへへ、
が、がくえん に いる と、たいくつ する こと が なくて、わたし とっても たのしい の。

>>174 ばんこ さん と めふぃすと さん
うん!……えっ、ま、「まりょく」……ふふ、そうなの?リラン。(なみだひめ が とい かける と、
リラン は くび を よこ に ふる。……さすが に それ は、ふつう の れいぞうこ だった みたい だ)
えっ、めふぃすと さん、「なま の おにく」 たべても だいじょうぶ なの?えへへ、それじゃ こんど、……!!
くすん……わ、わたし わかる よ、あなた の きもち……。(かれ の つらい かこ に、きょうかん して しまう)

きゃっ……!?あっ、う、うれしい……♪えへへ、ありがと ばんこ さん。うん、また よろしく ね。
……うん!り、りず さん も、わたし の たいせつ な おともだち の ひとり なの。きっと いま も、
この ひろい がくえん に いて くれてる、って、わたし おもってる わ。(うれしそう に ほほえむ)
……あっ、……う、うん。もう ひとつ の 「すごい みずぎ」 の ほう も かわいい けど……わ、わたし、
やっぱり どうしても、ちょっと はずかしく かんじ ちゃう の……えへへ……。(かお が まっか)

……。【……ふふ、あなた こそ、とっても やさしくて すてきな ひと だよ。……わっ、……すごい。
うん、……「つめたく すること」 を おもい うかべる……。……!……ん、……まだまだ、みたい。】
(ばんこ に いわれた とおり やって みた が、はっぱ いちまい を すこし こおらせた だけ だった……。)

>>175 ふじむら さん
う、うん。わたし より おとし が した の こ から、ふじむら さん より おおきな ひと まで いる なんて、
ほんと に すごい がくえん だよ ね。……うん!わ、わたし も、あなた と であえて とっても うれしい。
わたし たち が まよってた とき、あなた が 「おてがみ」 くれた こと、わたし ずっと わすれ ない の……えへへ。

あっ、う、うん、そう だね。ふふ、こんな ちいさな わたし の こと まで いっぱい きに かけて くれて、
ほんと に ありがと、ふじむら さん。(くもり の ない えがお を うかべ、かれ の て を にぎって)

えへへ……あっ、そ、それじゃ あなた が くれた 「ぐみ」、いただき ます。……ぱく ぱく ぱく。……!
えへへ、あまくて とっても おいしい……♪……えっ、この おかし、ふじむら さん が つくって くれた の?
す、すごい。……もぐ もぐ もぐ。(おはなし している あいだ も まるで 「りす」 みたい に、
かれ の くれた おかし を ほおばり ながら、しあわせそう な ひょうじょう を うかべて いる!)

あっ、ふ、ふじむら さん、おでかけ する の?えへへ、いって らっしゃい なの。
わたし、おかえり の とき を まってる ね。(えがお で かつひと に て を ふって)

>>178-179 さゆ さん
あっ、さ、さゆ さん!えへへ、おつかれ さま なの。あなた の おうち の ねこ、
「さば とら」ちゃん は おげんき かしら?……ふふ。
(なみだひめ は、おへんじ を する さゆ に つめたい こうちゃ を いれて もって いく)

>>183 「いらすと」
……えっ?あ、あの、えっと……あなた が いってる のは、りせ さん の こと かしら、それとも、
りず さん の こと かしら……?……で、でも どっち に しても、おふたり 「いらすと」 は、
わたし の おへや には みあたら なくて……くすん。さがして みたん だけど……ごめん なさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)