掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

175 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/07/19(Thu) 22:37

さーて、出発の準備はできたし……。
次に戻んのは9月か? なら出る前に、答えられるだけ答えとこうか。

>>130(ジュリア)

小中高と一貫、その上全寮制だからな。
俺らみたいな年の離れたのが、こうして集まって暮らしてる訳だし……。
『得難い経験』って奴だよな、こーゆーの。普通じゃ接点ねぇからなぁ。
………あぁ。俺も、此処に来てよかったと思うぜ。

はは、具体的なことは追々考えてくとして……。
仲良くやってくために頑張ろうや、お互いにな。(にやり)

(ジュリアと並び、壁際のベンチに腰掛ける藤群)
自分で作って人に渡したグミを、そいつと一緒に自分も食うってのは……。
何か妙な違和感があるような。まぁ、気にしなくていいとも思うけどよ。
(ジュリアの持つグミを1つ摘み上げ、自分の口へと放り込んだ。噛めば広がるオレンジ味)

>>131

その場の空気に合わせて、って感じか……?
つってもそんな器用な真似、完全にできるほど幅広くねぇからな。
アニメ的な空気なら紅蓮の弓矢、ドラマ的なら欲望の街……。
どっちでもねぇようなら、とりあえず403の何か辺りで茶を濁すんじゃねぇか。

>>132

(無言のまま>>132の背後に忍び寄り、そのまま池の中へ蹴落とす)

>>134-135(彩湖とフェレス)

椎葉の絵だよな? 俺の個人的な所感だと……。
………どっちも新しい方がいいな。古い方は、ちょっと刺激が強いっつーか。

ボルダリングとかのために鍛えてたら、指一本懸垂なんてよくあることだろ。
足裏云々はまぁ、ダチが得意だったからな。見て盗んだっつーかなんつーか……。
とにかく、それもこれも努力の結晶だ。最初っからできてた訳じゃねぇよ、こんなの。

床が壊れてるとかで通れねぇ時、壁を走れたら便利だぜ?
逃げ道がなくて立ち往生してる奴とか、そーゆーのも助けられるしよ。
人助けにかなり役に立つだろうし……まぁ、無理にとは言わねぇけど。

いやだってお前……想像してみ?
真っ暗な山の中、この世の生き物とは思えねぇ化物が目と鼻の先にいてよ。
明らかにこっちに害意持ってんのが見え見えの、嫌なニヤケ面を向けてくんだぜ?
怖いじゃん。好きにやらせたら殺される気がして、余計に怖かったし。

あれからずっと何もなかったけど、これから何かあるかもしれねぇしな……。
帰ったら様子見てみねぇと。戻ってから何かあったら、そん時に頼むかもしれねぇ。
……って、隙あらば抱き着くよなお前は。別にいいけどよ、俺に引っ付いて楽しいのか?
(赤い顔に困惑は滲んでも、迷惑の色はない。常ながら、無理に振り解く気もない様子)

………硬い飴を噛み砕いてたら、歯ぁ悪くするぞ。
欠片が歯に挟まったら取りにくいんだし、ちゃんと磨けよな。

>>137(椎葉)

いや、別に特別好きって訳じゃねぇよ。
ちょっと前に、『マシュマロで作るプロテインバー』ってのを見てな。
マシュマロ溶かしてプロテイン混ぜて、冷やして固めて切るだけって奴。
簡単そうだし作ってみようかって思って、購買でマシュマロ買ったんだよ。
お前にやったのはその一部。だから、特にマシュマロに思い入れはねぇんだ。

言うだけなら簡単だろ? 実行するとなると、やっぱ難しい訳だが……。
ま、その辺はあれだ。俺も俺で鍛えてるからな。
だからそう褒めてくれっと……あれだ、嬉しいけど照れる。

体を鍛えるってのは、体を壊すことと同じだからな。
時間をかけてじっくり痛め付けて、丹念に壊して……。
丁寧に直して、より強い体に作り直す。だから頑丈に育つのさ。
本末転倒? いいや、俺の場合はまだそうなっちゃいない。
後でより強靭に治すなら、外傷こそが鍛練の本分だからよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)