掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

215 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/22(Sun) 09:17
>>209
バ「よーし、よしよし、だいじょうぶだよ怖くないよー(´・ω・`)(なんと、悪霊をあやしている!!)
  ほーらほら、いい子だいい子だ、大人しくしててねー(・ω・)
  あとはオヤジにお願いしよう…ストッフ・ユベルトラゲン!(悪霊を勝也のところまで転送する)」

メ「さすがバンコ様、ワタシに憑いた悪霊までひとまとめに
  なだめるなんて…いってしまえば、ワタシも悪霊のうちに入るの、かし…ら?」

>>210
バ「気持ちはわかるが、どっちもあたしのモノだ!!(`=ω=´)
  貴様ごときにおいそれと渡せんよ…!!(`・ω・´)」

メ「出たわ、バンコ様美学…(開いた口がふさがらない様子)
  というかむしろジュリアはミズキの妹分なのでは?」

バ「そんなことよりどっちもお持ち帰りができるのは
  あたしだけじゃー!!!!(*`=∀=´*)
  あ、ついでにメー太もいただきま〜す(*^q^*)」

メ「結局こうなるのね…(甘んじてハグを受け入れている)」

>>211 ジュリア
バ「なーんだ、コンパクトな見た目の割りにスペースが広いってだけかー(´=ω=`)
  みんなが使うんだから、さすがにあたしの炭酸水で占拠しちゃうなんてことないよーに
  ほどほどに補充しよっと(=д=)」

メ「さすがにバンコ様にもそれくらいの良識はありましたか…(胸をなでおろす)
  生肉は…豚とか鶏とか生きている人間が食べてはいけないものも平気だけど
  それはあくまでもワタシがゾンビだからであって、生きている人間は真似しちゃだめよ?
  あくまで生きている人間が食べても大丈夫な生肉は
  牛とか馬とか、そんなところかしらね。さっき生で食べちゃだめなものとして
  鶏も挙げたけど、燻製か昆布締めにしておけば生でも大丈夫よ…
  もしかして、ジュリアも生肉料理を振舞ってくれるの?
  うふふっ楽しみにしてるわ♪
  楽しく食べて、嫌なことなんてさっさと忘れるに限るわ♪」

バ「恥ずかしがってるジュリアもかわいいよ(=ω=)(ジュリアを抱きしめてよしよししてあげる)
  でも、ジュリアの場合、水着はビキニよりもスク水の方が似合いそう(・ω・)
  あたし個人的には色は白でオナシャス!!(≧д≦)」

メ「バンコ様、煩悩が駄々漏れですよ…(呆れ)
  リズに出会ったら、ワタシは真っ先に勝負を仕掛けるわ!(ファイティングポーズ)」

バ「おっメー太やる気マンマンだね(`・∀・´)
  同じくやる気になっているリランちゃんも、とりあえず凍ったという時点で
  氷属性の素質はあるってことだから今度は魔力を強くこめるところを
  一日一回練習してみるところからはじめよっか(・∀・)
  とりあえず涼しい風を提供する分には十分合格だよ♪(・∀<)-☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)