掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

220 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/23(Mon) 06:35
おはようございます。私です。


>>166 ばんにゃ、めっちー
>英語版はアメリカを狙ったはずが〜
インドネシアでも大いに人気とか。
考えてみれば攻撃性も宗教色もゼロなので、国境を越えて受け入れやすいのかもです。
このあたり、『PPAP』にも通じるところがありますね。

>毎日のトレーニング
めっちー、一緒にやる?
私も藤群さんからアドバイス的なものをもらう予定なので。


>抱きつき魔冥利に尽きるってものだぜ☆(=∀=)
っ、ふふ…ばんにゃ、くすぐったいくすぐったい。

>それはそうと、竜属性特攻と聖属性無効はポケモンでは非常に有用よ…
ポケモンだと、だいぶ凶悪な事になってしまいました。
半減はともかく無効とは。
だったらノーマルタイプに1.5倍攻撃とか、でんきタイプの攻撃を1段階下げるとか、
そのあたりでどうか。

>よしのん、こうしてても…いいかしら?
どうぞ、いつでもいつまでも。
ばんにゃみたいに柔らかいのはないけど。ぎゅー。


>特にブルーベリーのは気合入れて作ったんだから(えっへん)
おお…。ほんとに、最高においしいです、めっちー。
紅茶との相性もバッチリ。
こちらのラズベリーも、このチョコミントも…

……しまった、夜ごはん前だというのに満腹感。

>バ「ちょっと魂を地獄へ幽閉しておいた(・ω・)
ちょっと地獄へ。
ばんにゃ、せめて辺獄あたりにしてあげてもらえませんか。
それか、なんか極卒がお説教するだけのどこかの地獄。

>バ「へ?!もしかして、よしのんカレシいんの?!( ;゚ω゚)
? いないよ?
でもリアルが充実しているから、リア充。
お付き合いの相手がいてもいなくても、そこは変わらないと思うのです。


>>168
これ、言うとたいていビックリされるか、信じてもらえないけれど。
勉強ができません。
赤点ギリギリをのたうち回るレベルで。
話し言葉をなるべく丁寧にゆるやかに心がけているので、いかにも
成績が良さそうに思われるみたい。
ところがどっこい、ぽんこつです。

授業自体は真面目に受けていますが、どうにもこうにも身が入らず。
余計な単語や本筋の脇の事ばかり覚えてまして。
数学の証明問題に
「この問題に関して、私は真に驚くべき証明を見つけたが、
 この解答欄はそれを書くには狭すぎる」
って書くのは、できない組のお約束。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)