掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

222 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/23(Mon) 06:38
>>183
リーゼロッテさん、というかた?
お会いしたことがないので、もしイラストがあるなら私も見てみたいです。
話に聞くと、とても綺麗なひとなのだとか。


>>184
開催されたなら、よろこんで参加しましょう。
いつものようにゆるりと歌うもよし、
イメージと間逆であろうロックナンバーなど歌うもよし。
ご指名できるなら、デュエットなんかも楽しそうですね。


>>190 りーさん
分けて食べちゃうのです。渋めの緑茶とよく合いますよ。
それで、「やっぱり分けないほうがおいしいや」ってなるまでが一連の流れ。
以前出ていたバニラ味ならギリギリアウト。
あれ、とても好きでした。
ガリガリ様のように定期的に出してくれないかなあ、と。

>…どう反応するのが正解なんでしょう、先生…。
抱きつき返してもらえると喜びます、先生。
あと、ご用事があったりして今は困るなーって時とかは、
近くに私がいたらパスしてもらえれば。
「いらっしゃいませー」って受け止めるので、お任せください。

>バレンタインとか、ロッカーにいっぱいチョコがー!みたいな…。
まあ、その。うん。3倍返しが大変な事に、とだけ。
文化祭の劇など、男性役がもはやデフォルトでしたので、そのせいかな。
嬉しくはあるのですが、ちょっとだけ複雑です。

…りーさんこそ、すごくモテそう。
そういうとこ。


>>193
私は学園の場所全体についてそんなに把握はしてないけど、
でもクーラーは、行動範囲の大抵の場所にあるので。
その二択なら、迷わず今のままで。
1日2日減るけどクーラーが増えますよ、なら少し悩みます。

夏になるたび、湿気と熱気がこもっていた階段の裏。
職人の手により、クーラーの効いた快適空間に。なんという事でしょう。

やっぱり、増えなくてもいい気がしました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)