掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

190 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/20(Fri) 07:06
>>160 よしのん
>雪見大福
ええっ、分けて食べちゃうの!んー…そう言われるとやってみたくなるなあ……。
意外とおいしいのかも。
……それ、すっごいパピコあるある……!!
ホワイトサワー味なら制服はセーフ!
チョココーヒー味なら残念ながら制服アウトっ。

>抱き付き率
……そ、そう…?みんな結構、だれかれ構わず抱き付いてる気がするから、
わたしだけが「抱き付かれ率」高いわけじゃないと思うけど…。
まあ、さすがにそこそこ慣れはしたけど――
あんまり人とキョリが近いの、じつはこれまで経験なかったから…まだ緊張はするかな…。
なので、ぐろーばるこみゅにけーしょん的な気分で日々抱き付かれています。
…どう反応するのが正解なんでしょう、先生…。

>外見
「カッコいい」――そっか!たしかにっ。
(ぽん、と手を打って)
背が高いし細いし、顔もキレイだし、うーん…よしのんさん、女子におモテになりそうです…。
そういうご経験があったり…?もしかして。
バレンタインとか、ロッカーにいっぱいチョコがー!みたいな…。

……あはは、でも……かわいいって言われてついつい笑っちゃってるよしのん、
やっぱりすっごくかわいいけどね?



>>168 意外だと思われそうなこと
……完全に不器用だと思われてると思いますが、
わたし、意外とお裁縫とか……できます。

バイト先の制服繕ったりとか…ボタンとれてるのつけなおしたりとか。
冬はマフラー編むし、がんばればミトンとかも編めるよ。
時間があったら、ちょっとしたアクセサリー作ったりも。

…けっこう意外かなって思うけど、どうかな…。
地味かな…。


>>172 Ariabl'eyeS
初めて聴いたけど、いい曲だねー。
なんていうのかな、ちょっと切ない感じだけど疾走感?あるっていうか。
たしかになんとなく、めーちゃんっぽいね!

そしてよしのん作成のアバター、すっごくイメージどおりかも!
もともとの絵があるからイメージしやすいとしても、よしのん上手!


>>173 泪姫ちゃんのプライベート
泪姫ちゃんはお菓子作りもお料理が好きだから、どっちかっていうとインドアなのかなあ…?
休みの日はね、お菓子焼いてくれて、一緒にティータイムするんだよ。

…アウトドアなんて行こうとしたら、
過保護なおにーさんたちがぞろぞろ付いて行っちゃうんじゃないかな……。
わたしもついてくかもしれないけど。
平日の夜なんかは、夜もがんばってお勉強してるみたいだよ。


>>175 藤群くん
もしかして、9月まで会えなくなっちゃうの……?
さみしくなるね…。
ううん、夏休みだもんね、帰省しなきゃだよね。

気を付けて行ってきてね、待ってるから…。
もし9月までに立ち寄ることがあったら、声かけてね…!



今日はここまで、です。
……じゃあ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)