掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

226 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/23(Mon) 09:01

>>219
メ「リーアの想像していた“かわいいおじさん”とは全くベクトルの異なる
  可愛さだったから、驚き具合も相当なものだったと思うわ…
  もしかして、白魔術のおかげで自分自身をデトックスして
  若さを保っているのかしら?」

バ「とはいえ、正直ょぅι?ょみたいな外見した中年親父なんて
  この世の中じゃうちのオヤジくらいなんじゃないかって
  あたしも思うよ…(´・ω・`)
  ま、もう60だからおっさんを通り越してもはやじじいなんだがな(=∀=)」

>>220 よしのん
>インドネシア
バ「へー、インドネシアでねー(・∀・)
  確かに直接宗教にからまないで他の国をバカにするもんじゃないから
  ピリピリした国にも受け入れられるのも納得だ(=∀=)」

メ「実際宗教って厳しい国は厳しいからね…
  そのせいでマダツボミのとうのぼうずは日本版だと念仏のポーズだったのが
  海外版では腕を組むポーズに差し替えられたと聞くわ…」

>トレーニング
メ「ええ、やるわ!肉体のスペシャリストであるカツヒトから
  御教授をいただければ、ぐっと安定感がますわね」

>半減はともかく無効とは。
メ「ノーマルタイプに1.5倍攻撃はもうすでに格闘が2倍をとれるから
  どうしても下位互換になってしまうから確かに使いどころに困るわね…
  あとでんきの攻撃を一段階さげる…のは今注目を浴びている
  ゼラオラに刺さる…と信じているわ。もっとも、そんなら
  あまえるをつかったほうが早いっていわれそうだけど…」

>満腹感
メ「と、いうわけで今回は重くないものを夕食に作るわ
  今夜は冷麺、ムルレンミョンスタイルでいくわ…
  肉はキジを使ったんだけど、香りが強い割りにあっさりした味わいで
  アクセントとして入れたキムチが食欲を確実に刺激するわ…」

バ「ちなみにそのキジは裏山であたしが捕獲してきたものだ(=ω=)
  シメるのと捌くのはメー太が一瞬でやってくれた(・ω・)」

>なんか極卒がお説教する
バ「その地獄はあるよ、分別苦処っていうの(・ω・)
  使用人に酒飲ませて、そこでムチャさせた奴が墜ちる地獄だ(=∀=)」

>リア充
バ「あーなるほどーそーいうことねー(=∀=;)
  いやー正直びっくりしちゃったよー(・∀・;)
  ま、あたしもメー太という彼女がいるからリア充かな?(・ω・)(メー太に抱きつく)」

メ「だから、ワタシは男の子です!!!!!胸を顔に押し付けないでください!!!!////」

>きっとジャケットに違和感なく混ざれる
メ「ふふっ、ありがとう。そういってもらえるとワタシもうれしいわ…
  ちなみにワタシのお気に入りはRomanesque Romanciaと穢れなき薔薇十字よ…」

バ「こんど一緒にカラオケ行かないか?(・∀・)」

メ「ええ、そのときはよしのんと穢れなき薔薇十字を歌いましょう!」

>…へるぷ、みー…。
バ「シュテルメン・ドゥンケル・トロンベ!!(悪霊を黒い竜巻で吹き飛ばす!!)
  レネン・シュワーツ・ブリッツ!!(悪霊に荒れ狂う黒い雷を放ち追撃する!!)
  …だいじょうぶかーよしのーん!!!(〒ω〒)(芳乃にだきつく。おっきいものが以下略)」

メ「とあぁぁーっ!!!(悪霊にドロップキック!)…ひょっと(アクロバティックに着地!)
  よしのん!なに考えてるの!(メー太のビンタ!結構痛い)
  あなたは戦闘力を持たないでしょう?!
  それなのに、こんな危険なところにうろつくなんて!
  心配したんだから…!!(同じく芳乃を抱きしめる)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)