掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

229 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/24(Tue) 01:12
こんばんはぁ…わたしは半分溶けてます。みんなは溶けてますか?

>>183 リーゼロッテさんのイラスト
うーん、ごめんね。わたしも持ってないなあ…。
あのときちょうどわたし、あんまり学園に来てなかったんだよね。
綺麗な人、だったよね……。

>>184 カラオケ大会
あ……あれは、わたしが無理矢理勢いで出した企画案……だった気が…。
わーん思い出したくない思い出がよみがえってきたっっ!
もう絶対一番手では歌わないからね…!

――ああいうの、楽しいけど…
あのときうまくいったのは、仕切ってくれる名無しさんがいたからだったような気がする。
その節は、いろいろとってもお世話になりました。

あんまり勢いよく短期間でイベントをやっちゃうと、
後でみんな息切れしちゃうけど――せっかく人数も増えてにぎわってきたし、
前よりもうすこしゆったりした感じでイベントしてみるのも、楽しいかもだね。

>>192 晩子ちゃんとめーちゃん
>豆乳かアーモンドミルク
アーモンドミルク!いいね、なんだかおいしそう!アーモンドラテみたいな…?
…と…豆乳は、別で飲んでる……。しかも、無調整でがんばってる…の。

>ないしょ話
――まるで「趣味で助けてやりました」みたいに言ってるけど。
そのときの晩子ちゃん、めーちゃんのために必死だったんだろうなって思うと…。
えへへ、やっぱり晩子ちゃんってやさしいんだなぁって――。

…ん、そうだね。めーちゃんにとって、今が楽しければわたしもそれで、いいと思う!
わたしは今のめーちゃん、とってもかわいいと思うよ。
………んん?「かっこいい」のほうがいいのかな…。えーと…?

>体重
―――!!な、なんでっ、なんで晩子ちゃんまで知ってるの………ッ!?
……ちがうの。全然ちがうの…!一緒じゃないもんヘーキじゃないもん!
だってわたし、晩子ちゃんみたいにスタイルよくないし……。
だから豆乳だって無調整で無理矢理飲んでるんだもんーーー!!

>保健室にて
…………んんー……、べ、ない……わたしは食べないの!!
―――――あっ…。晩子ちゃん、めーちゃん…?あれ?わたし、変な夢見てて…
なんだか、いも虫料理みたいなの食べさせられそうになって…あ、やだな、汗すごい…。
めーちゃんが運んでくれたの?……お、重かったよね。ごめんね…。

>りんちゃんの水着
むぐ…!く、くるしいよう…!
…けほ、最終は、りんちゃんの好みが優先だけどね。
わたしがシンプルなほうが好きっていうのもあるし…。
…そうだったね、りんちゃんの髪、とってもきれいな色。
…黒い水着が似合うのは………くやしいけど、才能です!

>>193 クーラーか夏休みか
もちろん、今のままだよー。

だって、どっちにしても教室で勉強してるときなんて、楽しくはないし。
その環境が多少よくなっても、楽しい楽しい夏休みには代えられないのです!
確かに教室が暑いと集中はできないけど……
クーラーがついてたからって…気持ちよくなって居眠りしちゃうだけでしょ。
ね、みんな……!?

―――あれ??そういう意見、ない……?
…あ、えっと…みんなはあんまり寝ちゃったりしないのかな、授業中…。

あははやだなー、わたしもずっと寝てるわけじゃないよ?
まじめに聞くときは聞いてるもん。ね……?

……。
とりあえず、夏休みは死守!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)