掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

231 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/24(Tue) 01:28
>>203 ゲームの話
……共通の趣味があるっていいな、なんだか…楽しそう。
わたし、趣味ってなんだろ…?
――そういえば学園探検、最近してないなあ。
でも今外に出て探検なんてしたら、干からびた状態で発見されそうだし。
やっぱりおとなしく寮でただただアイスを食べるという趣味に興じていようと思います。
アイスアイス♪今日はどれにしようかなー…。

>>206 真藤くん
えっ、真藤くんを何だと思ってるって……!?
そ…っ、そんなこと……ほんとに言っちゃっても、いいの……?

…顔がコワい。手から火が出てコワい。ついでにツッコミが激しくてコワい。

――…でもわたしにとっては、黙ってても気まずくなく横に居られる貴重な存在です。
なんだかじゃれつきたくなるんだよね、真藤くんって。あはは。

>おさわり
100回もつつかれたら貫通するよさすがに!?つついてる方も、もはや苦行でしょ!?
…おさわり禁止なのだ?……ふふ、そだね、今の世の中そういうのにきびしーから。
じゃあ晩子ちゃんには特に気を付けなくちゃだね、おさわりのプロだから。

>ひもQ
わ、わかってくれたんだぁ!そう、「超」のほうなの!
っていうか食べたことあったんだ……。わたしは絶対選ばないなあ、こういう系のお菓子。
(もっちゃもっちゃ食べているのを見ながら)
わぁ…――うーん……この細長いのを食べてる姿はなかなか衝撃的だね……。
真藤くんの最上級生としての威厳が一気に崩れそうなくらいのインパクトだね!
あ、ムービーとっとかなくちゃ。みんなに拡散しようっと。(ぴろん♪)

>影丸のこと
とかげ…。
んー………やっぱり見たことない気がする。
えっとね、いも虫だけはだめ!共演NG!…あと、Gのつくアレもやっぱりだめ!
両生類……は、ぬるぬるだよね、…それもちょっとダメかもしれないけど…
多分トカゲはだいじょぶだと思う。
人の言葉わかるの……!?わー、わたしも会えるかな、そのうち…。

>>208 ビッキー
びっきー…?んー、聞いたことないなあ…。
真藤くんと208さんの知り合いなの?
――時空間を彷徨うって…なに?過去や未来に行ってる……?
ドラえもんの話だとしか思えないワードだよ…?

>>209 悪霊
…悪霊!?
やだやだ、そういう系ダメだから!ちゃんとプロフィールにも書いてるでしょ!
(ばっ、と背後を振り返って憑いてるか確認)
よかった、いない。
あはは……、っていうか、居たとしてもわたしに見えるわけなかったです☆

……。

ん……あ…れ……?
な、なんだか――わたし。

――だめ……。
―――――甘いもの……。
…甘いものがたくさん、食べたくなって、きた……。
これって。これって…まさか――…!

やー、まったくの普段どおりだよね!

…でも、部屋に戻る前に一応、リランに見てもらおうかな…。
もしほんとに憑いてて、泪姫ちゃんにのり移ったりしたら困るし……。

……。

でも、そのまえに……。

とりあえず、甘いもの食べてから、かなぁ……。
……えへへ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)