掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

206 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/07/21(Sat) 16:14
こうね、多いとね。
生徒諸君のはどこから返していいのか……わからなくなってしまうんだよね。
だから、変なところで返してしまうかもしれないけど、勘弁してね。

>>112
おう、あっちじゃ顔を合わせてるけどこっちじゃ初めてだな。
こっちでもヨロシクな……やーっとこっちであいさつで来た。
遅れて悪かったね、立て込んでるって訳じゃないんだけど……数が多くて裁ききれなくてね。

>>117
滝にもいってないし座禅も組んでねえよ!
大変だからこうやってマメに返してるの! 実際今も大変なことになってるし!
……人はよっぽどじゃない限り燃やしゃしねえよ、俺を何だと思ってる、放火魔か何かか。

じゃあ突っついてやろうか、百烈突きだ……なんて冗談はよしときますか。
軽くとはいえ、おさわりは禁止なのだ。それは俺も例外じゃーないからな。

……ひも状のグミって、超ひもQか。あれ美味いんだよね。
少しずつ食ってけば中々無くならないし、結構お得感が強い。
味もコーラとソーダで爽快な味だし、ありがたく頂ます。

影丸は何かって?(もっちゃもっちゃ
2m越えのデッカイトカゲだ、俺のペット。
人の言葉がわかるし、何かたまに喋ったりするトカゲだ。
今は散歩で何処かをウロチョロしてるようだが、そのうち帰ってくるだろ。
……リーア、確かトカゲとか爬虫類とか両生類とか、苦手じゃなかったか?
出くわす前に退散した方がいいかもな。

>>120
萌えもんはハックロムだから、違法っちゃ違法だから気ィつけろよ。
詳しいことはまとめサイトを参照にしてもらうとして……まぁ、とにかく取扱注意。

男の娘パーティ……うん、まぁ作れるね。
俺はその辺キッチリしてないと気がすまないタイプだから、全部♀で固めたけど。
ちなみに我が家のスタメンは、フシギバナとウィンディとサンドパンとカイリューとスターミーだったよ。
……外見だけならズバットが可愛かった覚えがあるな。

まぁ、見た感じが似てるもんなあ。
鉄鍋のジャンの審査員もシャワシャワして美味いって言ってたし。
機会があれば蠍料理は食ってみたいもんだな……それ以外の虫料理は遠慮願いたいが。

あぁ、あと魔法ありがとうね、俺たちの手間がはぶけたよ。

>>126
いや、いい。俺の勉強不足だったからな。
まぁ、一つ賢くなったって事でいいだろう。
それにしてもトマトなあ……塩かけて食うと美味いんだよなあ。
トマトジュースにも塩を一つまみ混ぜて飲むんだよね、俺。
健康にゃ悪いけど、美味いもんを食うためなら健康なんてって人だから……俺。

策士策に溺れるというやつか。
まぁ、狙うところが分かってりゃ捌くのもカウンターも楽だもんなあ。
もしかしたら倒すのより漏らさせるのが目的だったのかもしれんな。そいつは。
自分の名誉より相手の不名誉ってやつだな。

>>129
おう、そんときゃ頼むわ。
たまに食うと美味いんだよね。こういう料理。

うーん、まぁ体に悪いのは百も承知なんだが……
ぶっちゃけ、俺は「我慢して味気のないもんを食べる」ぐらいなら、
「体に悪くても美味いもん」を食べるタイプだから……まぁ、まだ若いしヘーキヘーキ。

……それに、能力の都合上栄養はとっとかないといけないしね。

>>152>>188>>201
(隠れ身の術で隠れながら盗み聞きをしてニヤニヤしている)

>>159
なんだその無駄にカッコいい名前の除草剤は……叫びながら使うと面白いかもしれないな。
魔法や必殺技みたいな感じがして気分も乗るかもしれないぜ。

マカロンタワーとはオシャレな……紅茶も高級なのを使って、まさにティータイムか。
……オレオは美味いよね、俺も俺は好きだよ。
個人的にはリッツの方が好きだけどね、ちょっと塩がきいてるのが好きなんだ。
何かと一緒に食うと更にうまい。

……部屋の前に置いておくといいんじゃないかな、動力源のコアを抜いとけば動かせないし。
動かすときはそのままバンッて差し込めば動くし。
もしくは部屋の中において、オシャレな感じのインテリアとして飾ってもいいかもしれない。
何というか、中世の甲冑みたいな感じで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)