掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

232 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/24(Tue) 01:45
>>210 お持ち帰り
だ、だめーーーーーーー!!

そーゆーのは、わたしを倒してからですって普段から言ってますっ!
いいですか、二人ともまだ小さいんだから、お持ち帰りなんて絶対いけません!
…お、大きくなってもいけませんけど…!
――とにかく、年上のわたしの役割と責任として、ここを譲るわけにはいかないのです!

……あ、えっと……"したい"……?
はあ…願望……かあ。びっくりした。
でも、行動に移しちゃだめなんだからね、ぜったいにぜったい!
次にその願望を口にしたら…こらしめてあげます!(主にわたし以外のみんなが!)

>>212 泪姫ちゃん
「個性的」なかわいさ……。
……主にうっかりしたところとか。
ヌケてるところとか。そういうとこだよね…。
わ、わたしだってほんとは正統派なかわいさほしかったよー!直球ストレートなのが…!
………でもいいです。こういうところが泪姫ちゃんの癒しになってるなら、
わたしそれでいいです…。
直球ストレートなかわいさは、泪姫ちゃんにお任せします!えへへ。

>いつか
――!
………わたし、人が恋愛するのを見てることはあっても……
まさかわたしがそういうことになるなんて、全然思ってなかったの。
みんなにとって普通で、当たり障りなくいるのが
わたしの正しい立ち位置だって…思ってたのに。
誰かにとって特別になるとかそんなの全然、考えたことなかったんだ…。

>お弁当
うん、おいしかったねっ。たまにはこういうのもいいね!
…そろそろ戻ろっか?かなり日も照って暑くなってきたし…ね。
――…リランもおなかいっぱいになったかなー?(なでなで)

>ぎゅっと
――っ、わ、泪姫ちゃんてばほんとに思いっきり……!
…うん。あのね、わたしもだよ。……わたしもすごく、とっても、大好き…。
(…えっと。よしのん先生いわく、「抱きしめ返す」…)
……や、でも…。わたしがぎゅーってしたら泪姫ちゃん折れちゃうかもしれないから。
(そっと手を回して)
こ、こんな感じでいいの、かな…。

>>219 晩子ちゃんのお父さんのこと
………そ、それはもちろん、「変!」って……思ったよ?
たしかにかわいいかと言われたら、かわいかったんだけど…。
どうしても見た目が幼いぶん、こっちもなんとなく子ども扱いしちゃいそうになって…
頭の中で「この人はお父さん、晩子ちゃんのお父さん」って常にぐるぐる連呼しながら接してたよ。
そうしてないと、つい頭とかなでちゃいそうで…危なかったです。
友達のお父さんの頭なでるって、さすがにダメだと思うし…!

ひふみんみたいなおじいちゃん、かわいいよね。
なんてゆーか、福々しい感じで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)