掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

212 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/22(Sun) 00:21
>>184 おうた の たいかい
あっ……う、うん。まえ の 「おうた の たいかい」、わたし が まだ がくえん に きた ばかり の とき で、
きんちょう ばかり してた と おもう ん だけど……いま なら すこし は、じょうず に うたえる の かしら?
……ふふ、と、とにかく、もし また ああいう たのしい こと が ある なら、わたし せい いっぱい がんばる の。


>>185 りーあ ちゃん
えっ?あっ……!う、うん、ほんと。えへへ、わたし どんな おともだち にも、うそ は つきたく ない の。
う、ううん……!わたし、あなた の かわいさ も 「こせい」 が あって、とっても すてき って おもう わ。
あっ……ふふ、でも そんな りーあ ちゃん が いっしょ に ねて くれる よう に なって から、わたし、
ずっと みてた 「こわい ゆめ」、まだ いちど も みて ない の!えへへ、だから わたし しあわせ……♪

えっ?あっ、う、ううん……どんな こと が あっても、わたし が りーあ ちゃん を きらい に なる なんて、
ぜったい ない の……!そ、それに わたし、あなた と みずき さん の こころ が、どれ だけ ゆっくり でも、
いつか ひとつ に なれる よう、ずっと おいのり してる から……えへへ。(なみだ ぐみ ながら も、えがお で)

ふふ、お、おべんとう、あっと いう まに たべちゃった ね。ほんと に おいし かった の。
……う、ううん、そんな こと ない よ。りーあ ちゃん が そば に いて くれた から、「たまご やき」、
わたし ひとり で つくる とき より も おいしく なった って、おもってる の。(にこっ)

!……ほ、ほんと に いい の?い、いや じゃ ない?りーあ ちゃん……。……えへへ、う、うれしい。
え、えっと、それじゃ……ああ、りーあ ちゃん、だいすき……♪わ、わたし、しあわせ……♪
(すこし だけ まわり を みまわして から、なみだひめ は、りーあ に おもいきり だき ついた!)


>>188 りーあ ちゃん と、みずき さん……!
(みずき から、この こと を しらされる、ちょっと まえ の できごと……。)

あっ……!(ふたり が 「たいせつ な おはなし」 を している ところ を みて しまい、
リラン と いっしょ に あわてて ものかげ へと かくれた)

ああ……ゆっくり でも いいから、りーあ ちゃん と みずき さん の こころ が、かよい あえ ます ように。
えへへ、か、かみさま……。
(なみだひめ は ひとみ を とじて りょうて を くみ、いのり を ささげて いる)


>>193 えらぶ こと
えっ?あ、あの、えっと……がくえん で 「くーらー」 が ない ばしょ って、どこか あるの……?
わたし たち の 「りょう」 には もちろん、きょうしつ や 「ふうき いいん しつ」、「ちょうり しつ」 にも ある よ。
……だ、だから やっぱり、おやすみ が なくなっ ちゃう ほう が、みんな こまるん じゃ ない かしら?


>>194 りーあ ちゃん の こと
えっ?あっ、そ、そんな。「こうじょう」 の こと は よく わからない けど……りーあ ちゃん、
そこまで 「そこそこ」 って いっぱい いわれる こと、ない って、わたし おもってる の。
えへへ、す、すてき な ところ も いっぱい あるし……わたし、そんな りーあ ちゃん が だいすき。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)