掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

233 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/24(Tue) 01:46
>>222 よしのん
>「やっぱり分けないほうがおいしいや」
わぁ……!まだやったことないけどあるあるっぽい……!
一回試してみて、自分で言ってみなきゃ……!
ガリガリくんかー…よしのん、まさかとは思うけど、
コーンポタージュ味チャレンジしたり…してないよね?
ちなみに梨味は結構、梨そのものでした。ぜひおためしあれ。

>抱き付き論
……なるほどです。(めもめも)
さきほど一度、機会があったもので「抱き付き返す」というのをやってみました先生。
………とても仲良しの子相手だったのですが、やっぱり緊張しました…。
なかなかわたしにはハードル高いみたい……。
人肌が近いとなんだか緊張しちゃうんだよね…。

――そっか!なるほどです。では次回からよしのん先生を召喚しましょう!
やはり頼れるのはプロの落ち着き、プロの技。先生、なにとぞよろしくお願いします。(深々)

>3倍返し
………そっ、それはたいへん……。律儀にお返しするんだね……。
んー、たしかに男の人の役なんかしようものなら、ファンは増える一方だよね。
――じゃあ、今度はお姫さま役しよう!めーちゃんみたいな服着て!

ふふっ、みんなで劇とかしたらどんな配役かな…って考えるの、楽しそうだね!
よしのんがお姫さまで、えっと、泪姫ちゃんがお姫さまでしょ。
それから…めーちゃんもお姫さまっぽいし、りんちゃんもお姫さま……。
……この学園お姫さま多いね!?

…もー!わたしはほんとに思ってないと言わないよ!
よしのんのそういうかわいさに、みんなもきっとすぐ気づくと思うの。…ほんとだよ?

>>227
>>228 怒らせると怖い
この日のためにあたためてきた、
結崎的怒るとこわいっぽい人(勝手に)ランキングの発表です。

1位 よしのん  … 名無しさんと同じ予想。全員正座。急速冷凍。
2位 真藤くん  … 嫌いな人はとことん嫌いそう。…やだよ、絶対嫌われたくない。
3位 水希くん  … かしこいから論破される。そしてそのまま綺麗に避けられて一生口きいてくれない。
4位 日本先輩  … ほぼ水希くんと同じ。対象のことを透視レベルで見えてないフリするのも、時として可能なのです。
5位 めーちゃん … 10歳からの正論お説教こわいよう…。

---以下ランキング圏外---

藤群くん  … 怒っても、意外と最後はやさしい言葉で締めてくれそうです。
晩子ちゃん … 怒ってるときより、面白がってやってることのほうがこわいタイプです。
りんちゃん … たぶん、ぷんすかしてて、ただただかわいいと思います。きっといやされます。

泪姫ちゃんは怒ったりしません。

まだまだ夏休み、始まったばっかり!
夜更かししたいけど、今日はそろそろ寝ますっ。
おやすみなさいー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)