掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

241 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/25(Wed) 11:54
>>229 リーア
>おさわりのプロだから
バ「呼ばれた気がして(☆∀☆)(さっそく抱きつく。ふんわりした感触がのしかかる)」

メ「もはやお約束と化してますね…(ため息)」

バ「メー太もひとまとめにいただきますー(^q^)(リーアとメー太をひとまとめにぎゅっと抱きしめる)」

メ「な、なんでこーなるんですか!!?」

>わたしは溶けてます。
バ「シュートル・ディ・シュニーコーンヴェル〜(手加減して旗がはためく程度の冷たい衝撃波を放つ)
  …どう、涼しくなった?(・ω・)シュートル・ディ・シュニーコーンヴェル〜(冷たい衝撃波連射)」

メ「バンコ様にかかればこれくらいはお手の物なのよね…
  ただ、無闇に凍らせると溶けた後の事後処理が大変だから
  強力な氷属性の魔法はかえって滅多に使わないんだけど…
  …それにしても、これくらいの加減が一番いいわね…(メー太も一緒に涼んでいる)」

>………んん?「かっこいい」のほうがいいのかな…。えーと…?
メ「“かわいい”というのがワタシの魅力だというのならば
  それも受け入れるわ…お父上様も“カワイイは正義”と仰っているしね…
  とにかく、ほめられて悪い気はしないもの…(妖艶な微笑)」

バ「そう、その表情、メー太はカワイイだけじゃなく
  男の子なのにこんなエロイ顔すんだよなぁ〜!!(^q^)」

メ「…バンコ様、今のひとことで台無しです…」

>しかも、無調整でがんばってる…の。
>なんで晩子ちゃんまで知ってるの………ッ!?
バ「へ?あたしは正確な体重まで知ってるとは言ってないよ?(・3・)
  見たところそんくらいかな〜って思っただけ(=ω=)」

メ「とりあえずこのサイト→ttps://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732
  で調べてみたけど、リーアの適正体重は54.92kgくらいらしいわよ?
  美容と健康のためにダイエットするのもいいけど
  10歳児のワタシがいうのもなんだけど
  あまり神経質になると拒食症になって最悪死んじゃうわよ?」

バ「もしどうしても50kg未満をキープしたいなら
  健康のためにムリに食事制限せんでもセンパイみたいにトレーニングして
  たんぱく質とって筋肉付けて代謝を増やしときなさい(=へ=)」

メ「それにいやなのに無理に飲んだりしているようでは飲み物が可哀想よ…
  そうね、純ココアを小さじ二杯入れて溶かしてみると
  だいぶ飲みやすくなるんじゃないかしら?
  あとは、いろいろな味のあるプロテインもいいわよ
  基本的に砂糖とか入っていない、純粋なたんぱく質の結晶だから
  たんぱく質もブーストしつつ飲みやすくなるから一石二鳥よ…」

>…くやしいけど、才能です
バ「悔しいと思うなら、リーアも黒い水着着てみりゃいーじゃん(・∀・)
  無理にビキニとはいわずに、リンの新水着のイラストみたいな
  タンクトップとボクサーショーツタイプの露出の少ないやつでも
  黒って色はクールでソリッドなかっこよさがあると思うんだがねえ(=ω=)」

メ「えー…と、ごめんなさい。ワタシもファッションに詳しいわけじゃないけど
  少なくともワタシはリーアのほわほわかつふわふわした性格から
  クール系の服装は残念だけど似合わないと思うわ…」

>友達のお父さんの頭なでるって、さすがにダメだと思うし…!(ここだけ違う時間帯)
ジ「えいっ♪だ〜れだ?(リーアに抱きつく)ボクでした〜♪(いつの間にか現れた)
  うっふっふー、別にボクはよかったのにー」

メ「お父上様…まさに神出鬼没ですね…」

バ「オヤジが忘れたころに現れるのは別に珍しいこっちゃない」

ジ「と、ゆーわけでリーア、ボクをなでてみてー(気のせいか髪の毛がぴこぴこ動いてる気がする…)」

>重かったよね。ごめんね…。
メ「これくらい大したこと無いわ。ワタシの腕力をなめないでよね!
  それに、リーアは体重を気にしすぎよ…」

バ「芋虫料理か…さすがにあたしも食べたことは無いなあ(´・ω・`)
  冬虫夏草もメインはキノコの方だしねえ(´・∀・`)
  ま、とにかく安静にしてなさい…これ飲んで!(`・∀・´)」つ 高麗人参とマカとカボチャの種の混合液

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)