掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

247 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/26(Thu) 09:23
>>243 ジュリア
>れいぞうこ が 2つ あって
バ「おお!ホントか!?ホントにいいんだな!?(☆ω☆)
  ありがとう、ジュリア(>∀<)(一瞬ぎゅっとハグ)

  (ところ変わって風紀委員室)
バ「…さーてと、“ばんことメフィストフェレス”…と」

メ「ワ、ワタシも使っていいのね?!
  バンコ様、そしてなによりジュリア…本当にありがとう」

>なま の おにく
メ「具体的に言うと肉の中にも生で食べられるものと
  そうでないものがあるのよ…
  さっきも言ったけど、牛や馬あたりはゾンビじゃなくても
  わりと平気でなまでたべられるとおもうわ…
  あとは鶏肉は昆布締めすればだいじょうぶなはずよ…」

バ「タルタルステーキか…よしのんがつくった
  カルボナーラ風味のヤツと豆板醤のユッケもうまかったけど
  ジュリアのはどんな味付けになるのかな〜?(=ω=)」

>みずぎ
バ「絶対ジュリアには似合うよ!あああああ!!
  ジュリアの柔肌が…白く透け…しろですけ…ぐへへへへへ(^q^)(妄想全開フルスロットル)」

メ「もう、つける薬もありませんね…(ジト目でバンコを見つめる)
  白いスク水はバンコ様みたいな“ちょっと”特殊な性癖の人を
  喜ばせるためのニッチなアイテムよ…あまり気にしないほうがいいわ…」

バ「今度はメー太も白スク着てみよっかー!!(>ω<)
  男の娘の透ける姿もそこはかとないエロスが…ごふぅ!(=д=;)(ジャンピング踵落しが頭上に直撃!)」

メ「まったく、この頭の中はどうなってるんですか…(結構怒ってる)」
  
>りず さん と 「けんか」 する の……?
メ「喧嘩じゃないわ、練武よ。あくまでも試合として
  勝負を仕掛けるの、つまりスポーツよ(ニッ)」

>つめたい かぜ
バ「ま、もしものことがあったら相手を凍えさせてひるませるくらいには
  火力は欲しいよね、“氷”属性なのに“火”力ってのもおかしい話だけど(=∀=;)
  まー、涼しさを運ぶ程度にはこれでも十分だと思うよ〜(・ω・)」

>こわい おはなし
メ「と、いうわけでワタシが>>242で話した体験談はどうだったかしら?
  ちなみにこれはワタシがこの身で体験した実話よ…」

>もう それ くらい に して あげて ね……。
メ「とりあえず今回は気絶させる程度で済ませておいたわ…
  でもね、いいことジュリア、世の中にはどうしようもないときは
  力でなんとかするしかないって時もあるの…」

バ「まあ、こればかりは主人であるあたしに似たのかもしれないけどね…(=ω=)
  猛獣とか暴漢とか明らかに危険な存在に出くわしたら
  大抵は地獄送りでなんとかなるんだけど
  救いようのないどうしようもなくアブナイヤツと判断したら
  あたしは殺す覚悟もできてるよ…(`・ω・´)(いつになく真剣な眼差し)」

メ「バンコ様はこういうとき容赦ないの…
  できれば最悪の事態はワタシたちだって避けたいところだけど…」

>>246
バ「たしかに最近この学園ノビてるよね(・ω・)
  でも勢いのあまり追いつかないってのも心配っちゃ心配だわな(=ω=)」

メ「とりあえずリンが参考になれば…と思ってアドバイスを送るけど
  “時間のあるときに余裕を持ってメモ帳に下書き一気に書ききって貼り付ける”
  あるいは>>225でも言ったように
  “こつこつとスマホを片手にガラケーのメモ帳で書いておく”
  その二つの方法がオススメよ…!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)