掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

243 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/26(Thu) 00:02
>>215 ばんこ さん と めふぃすと さん
う、うん。……あっ!で、でも たしか、「ふうき いいん しつ」 には れいぞうこ が 2つ あって、
その うち の 1つ は ほとんど つかわれて なかった と おもう の。だから、ばんこ さん の おなまえ かいて、
あなた 「せんよう」 の れいぞうこ に しても いいん じゃ ない かな、って わたし おもうん だけど……えへへ。

う、うん、わたし も、「なま の おにく」 の おりょうり は しちゃ だめ って せんせい に いわれた けど、
めふぃすと さん は 「ふしぎ な おからだ」 の もちぬし……ふふ、だ、だから だいじょうぶ なの かしら?
……うん!ふふ、わかった わ。あっ……こ、この、「たるたる すて〜き」 って いう おりょうり なら、わたし、
ほか の ひと たち に てつだって もらったら なんとか つくれる かも……?(おりょうり の ほん を みている)
……!ぐすっ……そ、そう だよね。おいしい もの たべてる とき、わたし も とっても しあわせ だから……♪

きゃっ……!?あっ……ふふ、あ、ありがと ばんこ さん♪えっ、す、「すいえい の じゅぎょう」 の みずぎ、
「しろい いろ」 の もの なんて ある の?ふふ、わたし みた こと ない の。(ちょっと、きょうみ が ある らしい)
……えっ、め、めふぃすと さん、りず さん と 「けんか」 する の……?(ちょっと、ふあんそう……。)

……。【……うん。……だれでも さいしょ から、じょうず には できない よね。……ぼく、れんしゅう する。】
……。【……ふふ、この 「つめたい かぜ」 が うまく できたら、こんな あつい ひ でも、ひめさまや みんなを、
すずしく して あげられる かな?】(リラン も できる こと なら、「まほう」 を、「こうげき」 には つかいたく ない らしい)

>>217 れいじ さん
えへへ、ほ、ほめて もらえて うれしい……♪……えっ、わたし が 「おみせ」 を?(め を まるく して)
う、うん。……わたし、じしん ない けど……でも、いつか そんな こと が できたら とっても すてき……!
ふふ、わ、わたし が おおきく なって、いつか そういう おりょうり の おみせ で はたらけ たら、その とき は、
れいじ さん も たべ に きて ね。(「おりょうり の のーと」 を かかえて、かれ に えがお を むける。……ただ、
「けいえい」 する と いう より は、「じゅうぎょう いん」 と して はたらく こと を そうぞう して いる らしい)

う、うん……ありがと、れいじ さん。……えへへ、わ、わたし えらそう な こと いって、ごめん なさい。
でも、こんな わたし の ことば でも、あなた の こころ の どこか に おいて いて くれたら、うれしい な。
……あっ、だ、だけど もちろん、「ちょうみ りょう」 を いっさい つかっちゃ だめ、って わけ じゃ なくて、
つ、「つかい わける」 って いうか、……ああ、わ、わたし なに いってる の かしら?えへへ……。
(「ばらんす の いい しょくじ」 を して ほしい、と れいじ に つたえ たい らしい が、なかなか うまく いえない)

>>218 りん さん
あっ、り、りん さん……う、ううん、その こと は きに しなくて も だいじょうぶ だよ。
と、とくに あなた は まだ がくえん に きて まもない し、おへんじ は、ほんと に むり しないで ね。
えへへ、わ、わたし、あなた と おはなし できる なら、どんな とき でも うれしい から。
(なみだひめ は、りん に つめたい じゅーす を さし だし ながら、ほほえむ)

>>219 かんそう
あっ……わ、わたし が じみー さん と であった とき に、「おとし」 と 「みため」 の こと で、
とっても びっくり しちゃった みたい に……えへへ、り、りーあ ちゃん も、おどろいた ん じゃ ない かしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)