掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

250 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/07/27(Fri) 03:30
>>140
ラッピングせずにキャラメルって渡した方が騙せたんじゃないですかね。
中学のとき、クラスでバカが食べてたなぁ・・・。

・・・うわぁ・・・普通に不愉快ですねこれ。
油はともかくキャラメル要素結構強いのが最高にムカつくわ。

>>156
リア充の方が色々がんばってますし、ぶっちゃけて言えば生産的ですし、
日々楽しく末永く幸せに暮らすべきはあっちなんですよね。
でも見ててムカつくから爆発しろ。そして世の中は悪くなっていく。

>>157
私は腐っても優等生なんで大丈夫です。
どうでもいいですけど、補修ってことは先生は仕事増えるし教室はクーラーいるしで、
学校側も地獄ですよね。バカな生徒のためにお疲れさまです。

>>168
・・・家が金持ちってことぐらいですかね。
いや、親が事務所持ちの弁護士でお金あるだろってだけで、
生活水準はお嬢さまでもなんでもないんですけど。
お金隠し持ってるパターンです。まあ、贅沢したいと思ったことないですけど。

>>173
リランや野良ネコとしゃべってたら1日終わってるとかじゃないですか。
・・・バカにしてるとかじゃなくて、彼女はそれを有意義にできるっていうか、
趣味じゃないけど日常を幸せに感じれる子っていうんですかね。
まあ、同じ無趣味でもだらだらしてるだけの私とは違うんですってことですよ。

>>(彩湖さんとメフィストフェレスさん)
なんの話してたか忘れたから、テキトーに拾っていくよ。
(・・・なんかエロ的にもグロ的にも深みにハマってた覚えあるし。)

2棟>288
>>イラスト
・・・うん。まあ、ありがとう。
なんていうか、想像力豊かだよね。
授業以外で水着とかピストル突きつけられたら着るかもしれないけど、
ちげーよビキニだよとか言われたら、銃口に眉間持っていく自信あるわ。
そういう意味では拳握りしめてるのはリアルかもね。
それぐらいないシチュエーションを描いた彩湖さんに拍手。

2棟>922
>>弟
プロフィールに家族構成ないし、話題に出したこともなかったか。
いるけどこの学園じゃないし、君と同い年の中3だよ。
・・・っていうか、あれは私と違ってまともだから、かわいがらないでよ。
君なら探してでもかわいがりそうでこわいわ。

>>32
>>リア充
リア充って単語出ると反射的にざまあとか爆発しろとか言っちゃうけど、
リア充とか絶対面倒くさいし、よくやるわって思うんだよね。
・・・とか言っても嫉妬にしかならないんだけど。

>>191
>>犬
いけるんじゃないかなぁ。
生前の姿やら解体ショーやら見せられたらイヤだけど、
それは牛でも豚でも一緒だし。

>>巨乳
痛い痛い・・・。
私の価値観では巨乳もリア充と同じだから気にしないで。
・・・いや、さすがに違うか。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)