掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

191 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス  ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/20(Fri) 09:13
>>175 センパイ
バ「刺激が強かったかー(´・ω・`)
  ま、それが先輩らしいところなんですけどねー(=ω=)(腕に頬ずり)
  …うん、迫力の肉体美!!…やらないか(☆ω☆)」

メ「バンコ様、そんなこと冗談でもいうもんじゃありませんよ…
  その友達も間違いなく只者ではありませんね…
  そして前の学校では3人組の中でカツヒトが一番普通だったんですって?!
  その友達ふたり、どれだけつわものなのよ…!!(開いた口がふさがらない)」

バ「メー太も変身したら重力を操れるから
  壁走るのもできちゃうんですけどねー(´・ω・`)」

メ「できれば使いたくない力だから、それ抜きでできるよう
  壁走りも練習しておくわ…なにより、レスキュースキルとして間違いなく有用だもの…」

バ「真っ暗な山の中に…か…黒魔術を扱う以上
  オカルトなものには慣れてたつもりだけど…たしかに、怖いね(´=ω=`)
  どうやら、あたしはまだ未熟らしい(`−ω−´)(ヴィンセントっぽく言ってみる)
  …でも、好きにやらせたら殺されるって思ったなら
  それこそ確実にトドメを刺すべきだったんじゃね?(´・ω・`)」

メ「バンコ様も言ったけど、目をつぶされた以上、どこぞのツキノワグマみたいに
  それに対する恨みをもって…今、あなたのそばに付き纏ってるかもしれないわ…!!」

バ「そんときはあたしも化け物退治に加勢しますぜ!!(`=ω=´)
  今度は、少なくともあたしは、その化け物、必ずや確実に殺します!!(`・ω・´)(そういうところ晩子は容赦ない)
  うん、センパイ、あたしがくっつくたびに
  色々表情コロコロ変わって楽しいんだもん♪(^ω^)(あたるやらかいものは押し付けられ、むにむにとカタチを変えていく)
  その奥歯に挟まった欠片をなめることで味長続き、みたいな(´・ω・`)
  歯はまじめに磨いてて、リカルデントも噛んでるんで、たぶん大丈夫でしょ♪(・ω・)」

>>178 サユ
>ホモにはモテない
バ「まあ、性自覚はオトコで、オトコが好きって人にとっちゃ
  女の子に好かれるタイプのメンズはアウト・オブ・眼中だろうね(´・ひ・`)」

メ「イケメンとイケメンがくっつく、と言う描写も
  いわばその手の趣味の女の子の願望を描いてるから当然といえば当然でしょうね…
  …そういえば、着替えやシャワーのときにワタシをジロジロ見てくる
  男子たちは、いったい“どっち”なのかしら?」

バ「いや、フツーにオトコだろ(`=ω=´)
  で、メー太は女の子として好かれている…ムハァーッ!!(゚∀゚)=3」

>ネコと人以外。
バ「じゃあ犬はおkなのん?(´・エ・`)」

メ「そういえば、“羊頭狗肉”という言葉は羊の頭を掲げておきながら
  犬の肉を売りつけていたことに由来するらしいわ…
  つまり、当時は知らないうちに犬の肉を食べさせられていたということね…」

>巨乳ってクソだわ
バ「うわーん、サユのバカバカバカー!!(´;∀;`)(ぽかぽかぽかぽか…地味にこうげき80なので割と痛い)」

メ「バンコ様…おとなげない…(呆れ)
  それはともかく…サユも、そう卑下するほどスタイルは悪くない…と…思う、わ///」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)