掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

251 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/07/28(Sat) 03:10
>>203
へー…最近のガストゲーやったことなかったから、ちょっと興味出た…かも。
でも、肝になるべき戦闘楽しくないとAVGで良くね?感は出る…わ。
ガストゲーだとやっぱアトリエシリーズ…だよな。
ちなみに俺は一切の捻りのないド定番だと分かりながらアーランドシリーズが一番やり込みました。

そっ…か。ドットゲーで最終戦で感動するって部分でも、わりと共通点多い…な。
もしも興味があれば、だけど…、面白かったからオススメ、します。
…でもやる前にネタバレとか目にしたら絶対つまんなくなるンで、もしやってみようと思ってたら…気を付けて、ね。
ベゼスダの洋ゲーだと、こっちも定番だけど…Falloutとサイコブレイクシリーズだけかな。
FPSはわりと俺も酔うンで、有名なのぐらいしか手付けたことない…わ。
最近でも家庭用じゃなくてPCでやれる、PUBGとかフォートナイトみてーな…お手軽なの。
FPSじゃないんだけどキンハーもやってた当時すごい酔って、3出てもやれるかちょっと不安…です。

RDRは1作目がホント神ゲーだったンで、俺も2には期待してるわ。
もう1やってると思うけど、最後の決戦に至るまでの展開が良かったのと衝撃すぎて…。
普通に主人公が解決させて終わりだと思ってたら、こうなるんだ―――って…度肝抜かれたわ。
近年のオープンワールドゲーの中ではめっちゃ楽しみにしてる。
ニーアオートマタとかウィッチャーが最近のオープンワールドゲーだとかなりハマったンで、
その辺りに匹敵してほしい的な期待も込めて…。

>>205 彩湖とフェレス
生物学上は死んでる存在って、動物に当て嵌まンの…?
今までそういう存在に会った事もないし今後も会う予定ないンで分からない…です…!
(でも引き続きなでなで)

そ……そう、なんだ。
まー、クラスの中に溶け込めてるンだったらいいんじゃね…。
嫌な事は嫌って言えば、ひとまず伝わるだろうし。
それでも止まらなければ教師でも何でも、周りの手も使うしかない…な。

…いや。
つーか俺、別にワガママ言ってるつもりはないよ。
…まずお前の言う俺のワガママって、「気軽に触られたくない」ってだけでさ。
他人に迷惑掛けてるわけじゃねーから、そもそもワガママでもないと思うんだわ。
ワガママってのは、俺みたいに嫌がってる相手にもスキンシップを敢行しようとしてる…。
人の嫌がる事を我慢できない行為のことなんじゃねーの。
俺はワガママってのはそういうもんだと、小さい頃から家族や大人から教わってきたつもりですケド。
あれをやりたいこれもしたいって考えは良いと思うし、俺も好き勝手してるけど…。
自分の意思を通す以上は、自分以上に周りのことも考えて行動しないといけない…と、俺は心掛けてるよ。
…心の中に足を踏み入れるにしても、土足で上がるのとそうでないのとは違うように。

!! ……どっ、…どう、す…かね。友達、ってのは…。
嫌じゃねー、けど…。
……友達って呼べるほどの仲、まだ…殆どいねーからな。
前に藤群にも言ったけど、少しずつ…友達って関係になれたらいい、とは思ってる…よ。
で、でもいきなりハイ今日から友達ってのは俺的にはハードル高いから…!段階踏んでくもんじゃない!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)