掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

255 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/07/28(Sat) 03:13
>>230 結崎 そのいち
んぐ――――。
(飴を放られて、棒の根元からもごもご)

…いや、餌付けっつーか。
俺グレープとかコーラとか桃みたいなさっぱり系が好きで、たまに食べたくなるから常備してただけ。
好きな子の好きな味なら、今後はもっとちゃんと用意しとこう…かな?
…食べたいよって言われた時にすぐ出せるように。

……そんな自分勝手な理由で嫌いになるなら、俺も自分勝手になります。
気が済むまで結崎にちゅーする―――とか。…それでもいいなら。

>>230 結崎 そのに
結崎のこと、好きになった理由…?
……結崎が挙げた欠点だと思ってそうなとこ、一つずつ説明して…好きって証明することもできるけど。
それは、祭りの時とか―――もっとムードと時間のある時でも、いい…?

…似たようなこと考えてる、ん…だな。
前まではシェフィーとか他のみんながいたから、何か起きても俺は無関心貫けてたけど…。
此処に来てからは、俺が率先して動かなきゃって思ってたんだわ。
結崎は、正直……。今ほど率先して動いてくれる人だとは、あの頃は思ってなかったし。
それに、慣れない事だってちゃんとやれば…それが結果的に結崎とジュリアを守ることに繋がると考えてたから。
めんどくせーことは嫌いだって前々から言ってきたつもりだったけど、
二人のためなら―――嫌だとか、そういう風には思わなかったし。寧ろモチベーションだったからさ。

だから、結崎が頼ってくれた時は嬉しかったよ。
まー、俺なりに頼りになると思って貰えるぐらいの仕事はできてたのかな……とか。

…どっちにしても、結崎が俺のことすごいと思ってくれてるなら…。
俺は、頼るべき時に誰かに頼れない人は弱いと思ってる。
誰かに頼る事、縋る事が弱さだと思ってる内はまだ……強くなれないままだよ。
俺もできるだけ一人で全部こなしたいけど、結崎とかみんなのためにも―――…誰かに頼ったり、縋ったりもします。
ホントは人に頼るのとか超苦手だけど、そういう自分の弱さを許容しないと…強くなれない気がするから。
誰かを頼れない人が、誰かに頼られる…って、すごく難しいことだと思うから。
…ヒーローの素質がある人は、そういうのなくても全部ひとりでやれちゃうんだろうけど…な。
俺はヒーローにはなれないンで、そういうやり方じゃないと上手くできない…んだわ。
…告白の話とか全然関係ねー、な…これ。聞き流してくれていいですから。

いや――――。もう遠慮する気ないって言った、ハズ…ですよ。
…つーか、流石にこんだけ長い間一緒にいてまだ結崎に人見知り発揮してたら成長遅すぎだから。
流石に結崎とかには、他のみんなよりも…気軽に話、できるよ。想い寄せてるわけだし。
………て、か…もうこんな時間、か。…急に聞いてくれて、ありがと。
俺もそろそ………――――えっ?

(距離を置いた後に告げられた言葉には、少しだけ目を細めて)

それは――――。
………それは、悪いけど。約束できない。
そんな簡単に忘れられる気持ちで、結崎のこと好きになったわけでも…好きって伝えたわけでもない。
俺にとっての結崎は、そんな簡単に代替できるような存在じゃないから。
…逆に、俺は結崎になにひとつ忘れて欲しくないよ。
俺が結崎のことを愛してるって言ってもいいぐらい大好きだって気持ち、無かったことにしてほしくない。
……今日だけじゃなくて、これまでの結崎との思い出。…できるだけ、忘れないでほしいよ。

……うん。おやすみ。……当日は寮の前まで迎えに行くから、次はお祭りの時に―――。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)