掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

230 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/24(Tue) 01:19
>>194 そこそこの
……そこそこの、わたしが、そこそこの…工場で。

う…おっしゃるとおりです。
そう言われれば言われるほど、わたしにぴったりな気がしてきました。
そうだよね、そこそこのわたしには……そういうところが……いいのかな。

だって、こんなにそこそこのわたしを、
そこそこ熱望してくれるところなんて、そこそこ少ないよね……。

あ…――よしのんと同じく、「そこそこ」が崩壊してき、た…よ……?

――ええと、夏休み限定の工場バイト、ってことかな…。
んー、…んん、夏休みだし、新しいバイト結構詰めてシフト入れちゃってた。
ごめんね、そこそこ検討したんだけど……。




>>201 水希くん そのいち
>幼い人
……へ…?……け、結婚?子ども……!?
ちょ、ちょっと待って…っ!飛躍しすぎ……!
〜〜〜〜〜っ、えいッ!
(プリン味を口に押し込み)
…しばらくプリン味に癒されて落ち着いてくださいっ。
――わたしもグレープ味いただきますっ。(ぱく)

>飴のこと
――ま、まさか。そのプリン味ともも味、わたしを餌付けするつもりで…っ?
そっ、そんなのになびかないんだからね。わたしは意志の固い女の子なんだから……!
…………えっと――…だいたいいつも、持ってるのかな……?
食べたいよって言ったら出てくるのかな…?

>興味本位
わたしでもできるの?
んー…やっぱりちょっと見てみたいし……興味本位で嫌ってみようかなあ……。



>>202 水希くん そのに
…………。
こんなに平凡で、フツーで、
誰かも言ってたけど何やってもそこそこなわたしに、なんで。
何しても空回りだし、がんばっても最後まで決めきれないし、すぐ流されるし、
ドジだし、数学は全然できないし、それに――……。
…み、水希くんは勉強だってできるし、自分の意見ちゃんと持ってるし、
いざというときはみんなを引っ張っていける力だって、ある人なんだよ?
……気づいてないかもだけど、すごいんだよ?
なのになんで、よりによって…わたしなんかにしちゃったの?
絶対、ヘンだよ…。


……ここに引っ越して来たころはね、
泪姫ちゃんのことも、それから…水希くんのことも、
わたしが守ってあげなくちゃって思ってたの。
仕切るのなんて正直ぜんぜん向いてないけど、
あの人がしたみたいにわたしも、そうしなきゃって。

でも……今回いろいろなことがあって…
いつだって不安なときに縋るのは、あの人の言葉と思い出だったはずなのに。なのに…。
わたしが頼ったのは………。

――でもそれはわたしの弱さでもあるんだ。
ほんとは誰にも頼らずに、縋らずに、強くなりたいんだけど…いつもうまくいかないから。
もっとがんばらなきゃいけないんだ。これから…。


―――え。……ええ…っ、…言うの?いまここで?目の前で…?
…そっ、それは……えっと、あの。
まえ、より。
………………まえより、………!
……。
――――そんなに見られてると無理…っ!言えないよ!
…っていうか近いし……っ!

水希くん、昨日までそっけない感じの態度だったのにっ、急にそんなにすきすき言って、
わ、わたしどうしたらいいの…!
……このひと、人見知りとか絶対うそ……っ!


―――って、思い出したけどここ談話室…。
あっ、あのっ、誰が来るかわからないしっ、そろそろ遅いし…今日は部屋に戻ろ…?


(立ち上がって数歩離れ)


……あの、ね…。
わたしに飽きたら、いやになったら、何も感じなくなったら…
――もっとすてきな誰かが現れたら…そのときは、全部忘れてね。
今日のことだって、全部忘れていいからね。
わたしはだいじょうぶだから、水希くん、それだけ――お願いだよ。


…おやすみなさい。
じゃあ、また……こ、今度はお祭りで――…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)