掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

257 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/07/28(Sat) 03:14
>>240
――――って、人がいたらしいです。
…朝ぼーっとしながらテレビつけたらニュースでやってました。

やっぱ夏になるとやられる人出てくるよな…。今年めっちゃ暑いし。
用事ねー時以外は部屋引き籠ってよ……。


>>246
まー、もちろん……この学園に顔出すよりも優先すべき用事ってのはそれぞれあるだろうし。
そういうの疎かにしないで、こっちは気軽に顔出すぐらいの認識でいれば大丈夫なんじゃねーかな。
それは椎葉に限らず……ここの生徒みんなに言える話だけど。
各自ここには楽しむために来てるわけだから、追いつけなくなって返事が『義務』みてーになると楽しくなくなってくるし。
学園生活楽しむためには、無理しないのが一番…だと思うわ。
スレの流れが速くなってきたとしても、自分のペースってのが大事。

なンで、返事追いつけなさそうな時は無理せずに飛ばしたり短くしてもいい…と思う、よ。
できるだけ多くの人と話したいとは思ってる…けど、無理してほしくはねーし。
活気付くとどうしても避けられない事態なんで、嬉しい反面悩ましい部分でもある…よな。こういうのは。
まー、その辺は各自やりやすい方法でゆっくり…やっていきましょう。


>>248 椎葉
あ……っ、い……いや。こ、強張って……るように、見え…る?
…し、初対面…なんで、ちょっと。…ほっ、他のみんなと話す…よりも、緊張、する…と、言いますか。
…まっ、まー…年下なンで、そんなに畏まる……ひ、必要もねーんだけど…さ。

…別に心配する必要も、ねー…と思う、けど。
返事の速度とか、俺はそういうの気にしないンで…気張りすぎないように、な。
椎葉の無理のないペースで話ができるの、俺も…楽しみに、してるンで。
……コミュ障だから会話が弾むかどうかってのは置いといて。





つーかもう夏休み突入しました……ね。
体調には普段以上に気を付けて…ください。俺は気を付けてたハズが二週目の夏バテに突入したンで。
お祭りとかの行事もすぐ…始まる…のか。…もっかいヘッドスパ行っとこ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)