掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

248 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/07/26(Thu) 20:10
あらあら、大変!お優しい名無し様が不安そうでいらっしゃいますわ。
わたくしの為に・・・・?尚更、放っておく訳にはいきませわね。
だ、大丈夫ですのに。お声をかけて差し上げなくてはなりません。


>>246
まあ!お気遣い感謝致します。ご安心してくださいませ、平気ですわ。
この程度ならば問題なくてよ?でも、折角ですので喜んで差し上げます!
ご心配して頂き、嬉しいのです。お気持ち、励みになりますもの。
無言で行方不明の様な真似は致しません!お約束しましょう。
彩湖様から助言を得た事も、試してみますの。気を付けたいですわ。
ジュリアさんの様に、きっと他の方々も心配なさってくださる。
楽しみになさっていますか?ならば貴方のご期待にも答えなくてはね。


>>151 阪口様
はじめまして、椎葉鈴と申しますわ。宜しくお願い致します。
いいえ、こちらからご挨拶をしていなかったので、お気になさらずに。
皆様ご親切ですもの平気ですわ。あら?あの、貴方こそ大丈夫ですの?
強張っていらっしゃる様に見えまして、気のせいなら良いのですが。


>>160 三条様
ええ、やって参りましたわ。キャッ、もはやお約束ですのね・・・・。
(でも段々嬉しくなりそうですの、慣れとは恐ろしいですわ。)
あらあら、彩湖様の真似でしたのね!うふふ、驚きましたのよ。
確かに柔らかですが苦しいのです。加減してくださって助かりますわ。

何と!とても頼もしいですわ。例え小さくともかなり苦手ですし。
塩と胡椒で応戦を?そちらは多少ならば、抵抗ができますけれど・・・・。
わたくし一人だと怖くて足が竦み、加勢が得られると大助かりですの!
唐辛子とか山椒も効く前例は、わたくしも存じておりませんわね。

わたくしにもニックネームですか!?・・・・りんりん、素敵な響き・・・・。
あ!か、構いませんわ。そ、それと、気に入っても宜しくてよ?


>>179 日本様
そうですね、こちらでは初めてに。改めて宜しくお願い致します。

え?少々変わった所もありますけれど。いいえ、何でもありませんの!
ご忠告、感謝致します。危険な真似はしない様に気を付けます。
さぞ強暴なのでしょうね。興味本位で会いに行く等、決して行いません。
確かに、騎士様みたいな専門家がいらっしゃらなければ駄目ですわ。


>>206 真藤様
そうなのです、初になりますの。改めて宜しくお願い致します。
いいえ、わたくしも先にご挨拶をしていませんので、お互い様ですわよ。
こちらこそ遅れてしまいましたの、お気になさらないでくださいな。
愉快で嬉しいのですが、中々思い通りにはいかないものですわね。


>>237
声ですの?少々なら存じておりますが、詳しくはありませんわね。
もっとしっくりくる声があるかもしれませんけれど、知る範囲ですわよ。
恐らく皆様のイメージとは違うでしょう。ピッタリなら驚きますわ!
花澤香菜様、わたくしは若干低い感じに近いと思いますの。


>>210
あら?どちら様ですの。わたくし、貴方を存じ上げませんわよ。
いきなり何を仰られているのか意味がよくわからないのですけれど?
他の方々ともお話するので、これで失礼致しますわね。

え?そうだったのですか!誘拐されそうになっていたというの!?
なんということ、でしたら・・・・お灸を据えたかったですわ!
ジュリアさんは大丈夫でしょうか。まさか、これがそうでしたのね。
危ない所でしたわ。確か、知らない人に付いて行ってはいけません!



優先させて頂きましたわ。では今はここまでに、ごきげんよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)