掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

262 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/07/28(Sat) 22:15
お待たせ致しましたわね。さあ、一気に答えて参りますわよ?

>>142-143 >>258 彩湖様とフェレス様
ムムムッ、酷いですー!そうですわ、フェレス様の仰る通りですの。

>ご家族
素晴らしいご両親ですのね!こちらが彩湖様のお母様ですの?
・・・・凄い一家・・・・。色々と指摘が、追い付きませんと申しますか。
え、羨ましい?フェレス様・・・・。いいえ、訊きませんわ。
わたくしには理解が出来ないと思いますの、申し訳ありません。

>イラスト
まあ!本当ですわ、失礼を。三条様も既にご紹介してなさったのですね。
はい、とても気に入りましたわ!素晴らしく描かれて嬉しいですもの。
フェレス様、それではまるで。彩湖様=変質者、みたいですわよ?
うふふ。って、その通りでしたのね・・・・。よくわかりませんけれど。
あらあら、フェレス様が絞め技を、披露なさってくださいました。

>幼馴染み
彩湖様、流石に破廉恥ですわ!それは間違えれば、顔向けすら・・・・。
まあ!好きなお方がいらっしゃったのですか!興味がありますわ!
是非聞かせていただけませんこと?とはいえ、無理なら結構ですわよ。
ええ、フェレス様。同い年ですの。化学反応?気が合わないのですか?

>フェレス様の秘密
まあ!絞め技が得意ですのね。えーと、よく意味がわかりませんわ。
え、とっくにお亡くなり・・・・ちょ、ちょっと、お待ちくださ、ヒィ!
〔衝撃を受け凍り付く、白目ショック!〕

>フルーティーな甘い香り
〔 へんじがない まるでしかばねのようだ? 〕
・・・・・・・・ハッ!あ、ああ・・・・。〔狼狽え離れる〕
ギィィィーーーヤァァァァーーーー!!〔全力疾走で立ち去った〕
〔必死に突っ走る椎葉鈴の目撃者が居たとか居ないとか。〕
〔暫く経過後、二人の元へ戻ってきた。〕
先程は失礼致したしました、突然の事に驚いてしまいましたわ。
丹念に防腐処理を施しがあるのですか、大事なポイントですのね。

>ぬか喜び
なんですってー!?そんな、駆除が出来ませんの・・・・・。
食べなくても、退治が出来るのならありがたかったのですが・・・・。
ぐすっ・・・・。違いますわ、汗です!泣いていませんからね!?
百害あって一利なし、よく知っていますわね。諺に詳しいのですか?

>黒魔術
残念ながら、わたくしは魔力の才能を持っていないと思いますわ。
絞め技はともかく、急所ならば少々存じておりますけれど。

>>158
お寿司のゲーム、ですか?うふふっ、何か楽しそうですわね。
あの、気になりますので拝見させてくださいな。・・・・こ、これは!
ご存知ですか、回転寿司って無くなりつつありますわよね。
それに対し親しみを、文化を忘れない様にした配慮なのでしょうか!?
もしそうであるならば素晴らしい、と感激する部分と思いますわよね。
しかしお皿を投げるとはいかがなものかと、少々疑問ですの。
そうですわね。指摘もしましたけれど、良いものと感じましたわ。

>>168
皆様は受容が良く、あまり驚かれそうにない気もしますわね。
色々ありますけれど、これが一番気付いてなさそうな気もしますわ。

実は、わたくし・・・・そこまで丁寧な口調ではございませんことよ。
わたくしの教育はかなり緩めですの。自由にさせて貰えていますわ。
習い事も強制でさせられておりませんし、自ら選びでしたので。
序の口ですわ、もっと凄いお嬢様もいらっしゃいますのよ。
例えば、約束に遅刻しても・・・・おっとりしているのね、と怒りません。
わたくしには無理ですわ!ハッキリと申し上げてしまいますもの。

>>169 ジュリアさん
まあ!嬉しいですわ。そう言って頂けると、助かります。
本当にお心遣いがありますわね、それもお上品に欠かせませんのよ。
わたくしもジュリアさんの気遣いはお手本にしたいのです。
その辺りは欠けておりまして、わたくしも届いておりませんもの。
ふふっ、ね?自信を持って良いと言っただけはあるでしょう?
わたくしも、お手本を得られて仲良くもして頂けて感謝しますわ。
そ、そうですわね・・・・恥ずかしくなりますの。〔優しく手を握り返す〕

ええ、猫さんは大好きですの。まあ!黒猫さん!?見たいですわ!
素敵な名前ですね、是非紹介してくださいな。約束ですわよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)