掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

169 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/19(Thu) 00:04
>>131 おうた
え、えっと……わたし、みんな みたい に いっぱい おうた を しってる わけ じゃ ない から……あっ、
で、でも、まえ に がくえん で 「おうた の たいかい」 が あった とき は、
きんちょう した けど、がんばって うたった っけ……えへへ。……と、とにかく わたし、
じぶん が うたえ なくても、みんな が うたって る ところ みてる だけ でも たのしい の。(にこっ)

>>132 おはな……。
あっ、ま、また あの ひと、ふえる ちから が つよい おはな を うえた の……?……くすん。
せんせい たち に、つれて いかれ ちゃった……。お、おはな に とっても くわしい あの ひと、
もっと がくえん の ため に なる よう な もの を、うえて くれたら いい のに な……。(うつむく)

>>133 リラン の こと
えっ?あっ……う、ううん……。おやしき じゃ、わたし と リラン は みんな に きらわれ てて……。
リラン の すごい 「ちから」 の こと は みんな しってた けど、……も、「もらわれて きた こ」 の わたし が、
おやしき の ひと たち より も リラン と なかよく してた のが、きに いら なかった みたい。……で、でも ね。
わたし、おかあさま から リラン を まもった の。……い、いっぱい いっぱい、ふみつけ られた けど……えへへ。

>>135 ばんこ さん と めふぃすと さん
あっ、ほ、ほんと?うん、わかった わ。あっ……ふふ、が、がくえん に たくさん ある れいぞうこ は、
わたし の 「きょか」 なんて なくても、だれ でも つかえる から、じゆう に つかって ね、ばんこ さん。(にこっ)

う、うん!わたし、たべもの の すき きらい は しちゃ だめ って おもってる の。……えへへ、だ、だから、
そういう、「たべられる おはな」 まで きちんと たべる、めふぃすと さん の こと、わたし も みならわ なくちゃ。
あっ……!そ、そう だよね……ごめん なさい。う、うん、わたし も いま、おからだ は とく に わるく ない から、
こんかい は やめて おく ね。……で、でも、もし また なにか こまった とき は、そうだん しても いい かしら?(もじもじ)

あっ……ば、ばんこ さん が かいて くれた、りん さん の 「え」 は……ふふ、どれも かわいい けど、えらぶ なら、
「しふく」 は 「あたらしい ほう」……み、「みずぎ」 も 「あたらしい ほう」 が、わたし は すき かしら?えへへ……♪

……。【……うん、もちろん かんしゃ してるよ。ねこ だから、って いうより……あなたが やさしく して くれる ことに。】
……。【……うん。……えっ、ほかにも 「まほう」 を?……うん、……でも、「おおきな ものおとの する まほう」 は、
ひめさまが にがて だから……もし できる なら、「つめたい かぜ」 の ほうが いいな。……ぼくに できる かな?】
(しんけん な まなざし で そんな おはなし を する リラン だが、あいかわらず、ばんこ の むね に うまった まま だ)

>>137 りん さん
うん!えへへ、よろしく ね、りん さん。……あっ、う、うん。……りん さん、まだ がくえん に きた ばかり だし、
おへんじ は できる だけ ゆっくり して ほしい って、わたし おもって。(かのじょ を きづかって、ほほえむ)

えっ?そ、そう かしら……えへへ、あ、ありがと、りん さん。……ふふ、でも わたし の 「おじょうひん さ」 は、
まだまだ あなた には とどかない から……お、「おてほん」 に なる おともだち が できて、わたし うれしい。
……あっ、……そ、そんな ふう に いわれる と、わたし も はずかしく なっちゃう……えへへ。あっ、で、でも、
わたし ほんと に そう おもってる の……♪(かお を あかく そめ ながら、りん の て を にぎって)

あっ、そ、そう いえば……りん さん、ねこ、すき なん だっけ?あ、あのね、わたし、リラン って いう くろねこ と、
いつも いっしょ に いる の!……えへへ、こんど、あなた にも しょうかい して あげたい な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)