掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

266 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/29(Sun) 08:32
>>261
バ「エロいことを思い浮かべたってことでキミとはうまいウィルキンソンが飲めそうだ!(・ω<)
  でも残念ながらあたしの黒魔術は基本的に本来は破壊…
  つまり戦いのための魔法しか使えないのだよ(=ω=;)」

メ「要するに催眠術とか精神操作とか補助系統とかの
  魔法は使えないということらしいわよ…
  RPGでたとえると魔法の火力で圧倒し
  防御呪文で身を守ることもできて
  MPが切れてもそこそこ物理で戦えるけど
  絡め手などの小細工は苦手ということね…」

バ「まーでもどんな力も使い方次第、本来は基本的に破壊の為の魔法でも
  役に立つ方向に転用するようにしているのさ(・∀・)」

>>262 リン
バ「それにしても…ハハハ、やっぱりかわいいな、こいつぅ〜♪(=ω=)(結局抱きしめる)」

メ「やっぱりバンコ様は欲望のままに突っ走るのですね…
  バンコ様が欲望のままに暴走したら主にこうやって…」

バ「ぎゅげっ?!(足払いして晩子を転ばせる)」

メ「締め技で文字通りシメてるの!」

バ「ふおおおぉぉぉ〜〜〜ハダカ締めぇ〜〜〜〜!!!(>д<;)」

>興味がありますわ!
バ「>>258でサユにも言ったんだけど、あれは小学五年のころ
  好きだったかわいい同級生の男の子がいてさ…
  その子んちに押しかけて泊り込んで
  一緒に寝たり一緒にお風呂入って
  身体をすみずみまで洗ってあげたりしたらさ…逃げられた(´;ω;`)」

メ「バンコ様は愛が重すぎるのよ…」

>失礼致したしました
メ「まだろれつが回ってないわよ…?確かに驚くのも無理の無い事実だったわね
  驚かして悪かったわ。…ワタシだって、悪戯くらいしたいときだってあるわ(にこっ)」

バ「ふふふ、メー太の子供らしい可愛らしさ、ご馳走様です(=u=)(ちゃっかりスマホで撮影した)
  まー…なんというか…メー太は虐待された挙句殺された子なんよ(´・∀・`)
  生前から警察に相談したけど、どいつもこいつも無能でね…
  とうとう殺されてどぶで死体を見つけたときに不憫に思って…
  警察も信用できないから独学の黒魔術で蘇生させて使い魔にしたってわけさ(=∀=)」

メ「まさか、死んだ後にこんな充実した毎日が待っているだなんて思わなかったわよ…
  そうね…ゾンビになってからやけに食欲が増したわね…」

>ぐすっ・・・・。違いますわ、汗です!泣いていませんからね!?
バ「よーしよしよし…もう、リン、おまえってやつはホントかわいいなあ(=ω=)(ぎゅっとハグしてなでなで)
  まー食べて駆除ってわけじゃあないけど…
  セロリとキャラウェイとクミンから抽出したオイルを重曹にかけて〜
  いたるところに置いて、二日に一回オイルをかけて…
  それを繰り返せばゴキブリは寄ってこなくなるはずなんだ(´・ω・`)」

メ「別に諺に特別詳しいわけじゃないけど…いくつか知ってるものもあるって話しよ…」

バ「あ!メー太に施した防腐処理の香りもゴキブリが嫌いなにおいだから
  メー太が歩くだけでもゴキブリはたちどころに逃げていくよ!(・∀・)」

>急所ならば少々存じておりますけれど。
バ「そうか…魔力の才能はないか…ざんねん(´・ω・`)」

メ「いいこと?急所を突くと決めた相手は必ず殺しなさい!
  中途半端に生かしていると逆恨みで報復される恐れがあるわ…!!」

バ「メー太も相変わらず容赦ないねえ(´=ω=`)」

メ「…まあ、裏を返せば急所なんか非常時でもない限り
  無闇に突くもんじゃないっていいたいんだけど…」

>とにかく禁止なのです。(避難所・談話室より)
バ「マキバはとにかく純粋に男らしさに憧れる系の男の子なのか…(=ω=)
  しっかし、プロフィール、やっぱりカオスだよね(´・∀・`)」

メ「技で補う…か…ワタシ、腕力には自信があるほうだと自負しているけど(30kgの米袋くらいは余裕)
  それでも戦いとなると体格から技で戦うほうがいいってカツヒトにアドバイスされたわ…」

バ「複雑な事情…ねえ。もしかして、スキンシップにトラウマでもあるのん?(´・ω・`)」

メ「化学反応(ケミストリー)については、むしろ逆よ
  変わり者っていうことで、変人同士、バンコ様と意気投合して
  カオスな空間を生み出すんじゃないかって半ば恐れていたのよ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)