掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

274 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/30(Mon) 23:50
>>267
メ「あなたたち、ジュリアに何の用かしら?(黒装束の一人の肩をつかみ睨み付ける)
  もし、ジュリアになにかしたら…背骨がへし折れることになるわよ?
  …ジュリア、今のうちにワタシたちの部屋に逃げなさい。
  黒魔術の結界である程度は持ちこたえてくれるはずだから…」

>>268
メ「ワタシたち映画はあまり見ないしアニメも作画監督はあまり気にしないから
  詳しいことはわからないの…ごめんなさい…」

バ「声優は必ずチェックするんだけどな、見る前に!(`・ω・´)
  たとえば、主人公の男の子は女性声優が演じていること!
  他に、どう見ても可愛らしいショタや男の娘も女性声優が演じること!
  そのうちどっちかをクリアしないとあたしにとっちゃアウト・オブ・眼中だ!(≧д≦)」

メ「むしろワタシはミヤザキという単語を聞くと宮ア出没注意を連想するわ…
  どっちのミヤザキもそれだけ人気があるっていうバロメーターってことかしら?」

>>269
バ「それはだね…“生”と“死”の境界線を“破壊”する呪文なんだ!(`・ェ・´)
  本来は主に奴隷にする非人道的な呪文だったんだけど
  それをあたしはあたしなりに人道的に使ったってわけさ(・∀・)」

メ「もしワタシを蘇らせた黒魔術師がバンコ様じゃなかったら…
  ええ、想像するのはやめましょう
  バンコ様は確かに変態で残念なところはあるけど
  それでも、ワタシを“救って”くれたことには変わりないから…」

>>270 ジュリア
メ「ええ、ありがたく使わせてもらうわ。
  特にこの季節はアイスコーヒーとアイスティーが美味しい季節だからね…
  ええ、原則ワタシはお腹を壊す心配はないわ…
  ただ、まともに栄養を取らないと術の制約に引っかかるから
  きちんとした食事を取らなくてはいけないことに変わりないんだけど…
  ええ、タルタルステーキ、楽しみにしているわ(ニッ)」

バ「うへへへへ、ジュリアも着てみたいって言ってるぜぇ〜?(`・∀・´)
  こいつぁ〜ツイてるぜぇ〜?(^皿^)」

メ「ジュ、ジュリア、本気…なの?///その…えーと、あの…透けちゃって
  恥ずかしい思いするのはジュリアなのよ!!///」

バ「今までも何度も一緒にお風呂に入ってジュリアの裸くらい見慣れてるくせにぃ〜(´=ひ=`)
  あ、さては、しっかり目に焼き付けて妄想しちゃってるとか〜?(´・ひ・`)」

メ「そ、そそそ、そんなわけ無いでしょ!!!!////それは、その…////
  もう!自分で自分がわかんなくなってきたわよ!!!///
  ……………ごっほん。取り乱して失礼したわ。あくまでも試合としての果し合いだから
  あくまでもクリーンファイトで戦うわ。だから致命傷は負わないはずよ…っきゃっ?!(抱きしめられて)」

バ「ふふふ…ロリとショタが抱き合うシーン、いつ見ても眼福眼福…(*=∀=*)(スマホのカメラ連射。色んなアングルから連射!)」

メ「バンコ様…そういうところがあるから色々台無しなのよ…(溜息)
  ジュリアは間違いなく戦闘能力はないから、水面に不自然な泡があったら
  絶対に近づいちゃだめよ…!!
  不当な扱いを受けたなら、それに対して抗議する権利くらい誰でもあることなの…!!
  どうしようもない理不尽な暴力には、それ以上の暴力でしか解決しないことだってある…
  それが世の中の哀しい面だと、ワタシは思うの…
  でも、ジュリア…理不尽にだけは絶対に負けちゃだめよ…(ジュリアを抱きしめ返す)」

バ「まあ、リランちゃん、あたしの黒魔術は基本的に“破壊”の力だからねえ…(=ω=)
  その呪文だっていろいろとまー使い方次第なんよ(´・ω・`)
  とにかく、魔術は使えば使うほど唱え方のコツとか力の入れ方とか
  だんだんわかってくるはずだから、機会があれば練習がてらまず試してみなさい!(`・ω・´)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)