掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

270 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/30(Mon) 00:02
>>246 しんぱい して くれる ひと
う、うん……。がくえん が にぎやか に なる こと は うれしい けど、りん さん も もちろん、
ほか の みんな も おへんじ が たいへん に なっちゃう かも しれない よね。……で、でも おへんじ は、
みんな じぶん の 「ぺーす」 で して ほしい から……とき には みじかく したり、とばしたり しても いい って、
わたし は おもって るん だけど……や、やっぱり だめ かしら?(びくびく しながら、まわり を みて)

>>247 ばんこ さん と めふぃすと さん
うん!えへへ、わ、わたし、その れいぞうこ、きれい に おそうじ して おく の。もちろん めふぃすと さん も、
すき な おのみもの いれたり して、えんりょ なく つかって ね。……ふふ、そ、そう なんだ。って いう こと は、
「なま の おにく」 で、おなか こわし ちゃう しんぱい を しなくて いい の かしら?……えへへ、よ、よかった。
……う、うん。その 「たるたる すて〜き」、おおきな おにく を きらなくちゃ いけな かったり する みたい だから、
「がくえん の、おりょうり の せんせい」 に おてつだい して もらう こと に した の。ふふ、たのしみ に してて ね。

そ、そう なの?わたし よく わからない けど、……えへへ、い、いちど くらい なら、その 「しろい みずぎ」 も、
ちょっと きて みた かったり……。(ふたり の やりとり を よそ に、むじゃき な えがお を うかべて いる……!)
……す、「すぽーつ」……う、うん、それ なら わたし あんしん。で、でも、あんまり むちゃ は しないで ね……?
わたし、めふぃすと さん にも りず さん にも、おけが して ほしく ない から……。(まだ、ふあん みたい だ)

う、うん……めふぃすと さん の その 「こわい おはなし」、ほんと に たいけん した こと なん だよね……?
わたし とっても こわかった けど、それより……あ、あなた が ぶじ で よかった。(とつぜん、かれ を だきしめて)
あっ……う、うん……。でも、わたし やっぱり、だれか と あらそう こと、きっと できない の。……ご、ごめん なさい。
お、おかあさま に ひどい こと されてた とき も、わたし、おこる きもち に なんて なれ なかった から……えへへ……。

……。【……うん。……いま ぼくが できる のは 「ものを うごかす こと」 と、あなた から おそわった 「はやく うごく こと」。
そして この 「ものを こおらせる こと」 が できたら、あなたの いう ように、きけんな あいてを おどろかせられる かも。】
……。【……だけど、この 「まほう」 を、そんな ことに つかわないで いられる よう、ぼくは ねがってる。】(ういんく!)

>>249 さゆ さん
うん!ふふ、わ、わたし、そんな すてき な あなた の おなまえ を よべる こと、とっても うれしい。
……?ど、どう したの?さゆ さん。えへへ、な、なんだか おかお あかい の……。
(さゆ が じぶん の おなまえ を すてき と いわれて、はずかし がって いる こと に あまり きづいて いない)

あっ……!……あ、あのね。わ、わたし その 「おかあさま」 の いる おやしき で うまれた わけ じゃ なくて、
どこか から もらわれて きた こ なの。……だから その まえ の こと は、なんにも おぼえて なくて……えへへ。
で、でも、つらい こと も いっぱい あった けど、リラン と であえた のも その おやしき で だった だから……わ、わたし、
いま は、あの おやしき に、かっ、……かんしゃ してる の。(と、いって わらって みせる が、からだ は ふるえて いる)

う、うん……ぐすっ、ご、ごめん なさい……。わたし、ちょっと どうぶつ と おはなし できる から って、
じぶん の こと ばっかり かんがえて て、そういう、「にんげん ぎらい」 な どうぶつ の こ の こと、
ぜんぜん かんがえて あげて なくて……くすん。……えっ?あっ……う、うん……!……あ、ありがと さゆ さん。
……わ、わたし あなた の その ことば で、とっても こころ が すくわれた の。えへへ、わ、わたし これから も、
いろんな どうぶつ の こ たち と、たのしく おはなし できたら いい な……♪(やっと、えがお が もどった!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)